• 締切済み

男らしい顔立ちの人

(例えば長瀬智也さんみたいな人)を髪型をマッシュにして茶髪にして肌を白くして髭を薄くして眉毛を細くアーチ眉にすれば中性的な顔立ち(例えば伊野尾くんみたいな人)になりますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

パッと見た顔 だけでなく 表情もありますからむつかしいけど 黙ってポーズしているだけならそうできるかもしれません。

回答No.2

若いときは茶髪でアーチ眉でしたよ。中性的では無いけどハーフ顔てまキレイでしたょ。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 中々難しいと思います。 顔がごついタイプの人なので 中性的とはちょっと違います。 まだ山Pの方が可能性が高いと思います。