• 締切済み

ゼファーχ油温計電源場所

ゼファーχに油温計ってかテンプメーター考えてます。おすすめの電源箇所を教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• h90025
回答No.2

ヘッドライトケース内の配線から取るのが一番簡単でスマートでしょう。 テスター等で探せば簡単に見つかりますよ。

noname#257020
質問者

お礼

配線もしやすそうですね。目立たないし。ありがとうございます。

noname#233150
noname#233150
回答No.1

バイメタルを遣ったものなら電源は必要なし。 デジタルや照明用の電源なら、ヘッドライト常時点灯するならヘッドライトかテールランプ。

noname#257020
質問者

お礼

テールはETCに使ってるのでヘッドライトに挑戦しようかと思います。ありがとうございます。