• ベストアンサー

掃除代行業者のよい所を教えてください

nosukenosukeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

シルバー人材派遣センターへ依頼されてみてはいかがでしょうか? 各地に有り、それぞれ時間給は異なるようですが、プロの業者に頼むよりははるかに安くて、(ちなみに私の地域では1時間当たり800円程度です)仕事内容に関してもあるていど融通が利きます。家庭の主婦がやる程度なら十分すぎるほどやってくれますし(なにせ主婦業に関しては超ベテランですから)、週・月に何回とかいった契約もできます。

ooiei
質問者

お礼

ありがとうございました。 頼んでみます。