胃下垂とは?胃下垂の改善策とは?

このQ&Aのポイント
  • 胃下垂についての悩みと改善策について相談しています。
  • 体型や食事の特徴から、胃下垂の可能性があるかどうかを気にしています。
  • 胃下垂についての改善策や太る方法についてアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

胃下垂

25歳 男です。 ※身長172cm 体重57kg です 自分が胃下垂かどうか とても気になっています。 また、胃下垂であれば 例えば、腹筋とか整体に行くとか具体的な改善策があれば教えて欲しいです 自分は小さい頃からとても 体が細く、今もガリガリ体型で 食も細くまた、アトピーであったりと かなりの虚弱体質です。 吐きそうな位食べても、 お腹がぽっこりするだけで 次の日の朝には見た目も体重も 元に戻ってしまいます。 前に1日6食生活を二週間 続けたら四キロ位太って 今は57kgですが、そこから いくら食べても太る事が出来ません。 (肋骨あたりに若干の脂肪はつきました) 筋トレも考えましたが、 まずは太ろうと思いますが 今は心が折れた状態です 痩せ過ぎて、腕時計も着けれないし 夏は暑くても腕が細くて 出したくなくて常に長袖を着てます 気にし過ぎかもしれませんが、 骸骨と呼ばれたり 女の子からもしょっちゅう 折れそうだねとか言われたりして かなり精神的につらいです。 長文になってしまい すみません どなたかアドバイス よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • candymnht
回答No.1

胃下垂の治し方についてのアドレスを貼り付けておきます。 内科を受診して胃下垂なら薬を処方してくれるので、体質改善出来ますよ。 私は養命酒を飲んでいたら良くなりました。 https://kenko-pita.com/gastroptosis-cure

morioka330
質問者

お礼

ありがとうございます! 一度内科を受診してみます!