• 締切済み

レコーダーから異音がします

BDZ-EW1200 ここ数日、2年間利用してきて聞いたことの無い異音がディスクトレイからしていたのですが、先程ダビングしている最中に突然電源が落ちて、録画1.2、録画予約等の赤文字ランプが点滅して、そのまま動かなくなりました。コンセントをさし直したら普通に使えるようになったのですが、今も異音がしています。対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

本体をばらしてホコリを掃除機で吸出してみて下さい。 放熱効果が戻ります。