• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ペアリング)

EPSON社製品のペアリングに関する問題

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品でのペアリングに関する問題が発生しています。
  • SF720を使用してデータをアップロードした後、ペアリングが解除され、再接続にトライしましたが、エラーコード40-0012-1004が表示されています。
  • スマホの再起動などを試しましたが、問題は解決しません。対処方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.2

Bluetoothのペアリングが解除されているのだから、 ペアリング完了を前提としている「アプリからの再接続」は 何度やってもダメですよ。 スマホのBluetoothペアリング情報を一旦削除し、 ペアリング設定からのやり直しが必要です。

joshuaf22011
質問者

お礼

ありがとうございます。Bluetooth情報削除してから行い、ペアリング出来ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tokohay
  • ベストアンサー率10% (171/1568)
回答No.1

>データをアップロード後、ペアリングが解除され 解除されたのだから、再接続しても不可に決まっている。ウエラブル端末ですか。

joshuaf22011
質問者

お礼

ありがとうございます。Bluetooth情報を削除してから、再度、ペアリングし出来ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A