• ベストアンサー

貴方が好きな室内の遊びは何ですか?

double_triodeの回答

回答No.13

イントロ当てクイズ(ひとりでやる)。 HD上にある多数のwaveファイルを,プレーヤソフトで「ランダム再生」します。

noname#243631
質問者

お礼

double_triodeさん、ご回答ありがとうございます。 イントロ当てクイズですか。楽しいですよね。随分前ですがTVでイントロ当てクイズの特番みたいなのが有った時、私「ウルトラ・イントロクイズ」の曲名を1音聞いただけで正解して皆に驚かれました。勿論、その時は私、どや顔になってたと思いますよ(笑)。

noname#243631
質問者

補足

ウルトラ・イントロ問題の曲名は「ジャンバラヤ」でした。