• ベストアンサー

不妊治療を辞めるタイミングについて

endo68ryuの回答

• endo68ryu
回答No.11

お礼のところにコメントと追加質問を頂いたので、89takotako00さんに回答いたします。 私たちの場合は、アメリカでのPGS検査とウクライナでの検査で検討して、結局トータルコスト面が主な理由で、ウクライナでの着床前診断の検査を受けることにしました。(アメリカより安くて、技術もそれなりに高そうだった) 調べたり連絡したりすると最終的に責任感と信頼感の面からお願いできそうなところは2社に絞られました。GREEN8とCGLです。どちらにも連絡してみてはいかがでしょうか? ちなみに、ウクライナ、アメリカ両方の選択肢から着床前診断の検査を代行しているのはGREEN8のみでした。CGLも良かったのですが、アメリカのみになります。最終的に私たちはGREEN8に依頼しましたが、距離感が近く、親身で責任感ある対応だったので、不満は全くありませんでした。