• 締切済み

コミケ

企業ブースでは何で横幅の大きな紙の手提げバックもらえるのでしようか、 それに何を入れるのかな、宜しくお願いします。

みんなの回答

• asmasa
回答No.1

もって、その辺を歩いてもらうだけでも、宣伝になるでしょう? 帰り道の電車や街中を歩いているのだって、普通ならお金を払って、広告を出すのに、ただで歩き回ってくれるんですよ。 中に何を入れるかなんてのは関係ありません。 できるだけ目立つ様なものを持って歩いてもらえればいいんですから。

habataki6
質問者

お礼

東京にいくと大型車両の荷台が前面広告だったりしますよね、 電車だと混雑していて、邪魔になるんでどうしたものかと 、ありがとうございます。