• ベストアンサー

ヤフーメールの作り方についてお聞きします。

tmys10の回答

• tmys10
回答No.3

既にヤフーのアカウントを作っているなら、 ウェブメールはいかがでしょうか。 インターネットエクスプローラなどでYahoo! JAPANにアクセス、 ログインをクリックすると、 右の方にメールのアイコンがあると思いますが、 そこからメールの送信も閲覧も管理もできます。 作業が終わったらYahoo!からログアウトするだけです。 他にも方法はありますが、 これが最も簡単で融通があります。

jyousyou
質問者

お礼

ご回答、有難うございました!