妻への賛歌!愛と奇跡に溢れた家族の物語

このQ&Aのポイント
  • 妻を讃える感動の物語。愛と奇跡に溢れた家族の絆を描いたエピソード
  • 賛歌を集めた感動の文章。ユーモアと温かさが詰まったストーリー
  • 家族の絆と喜びに満ちたエピソードがつづられる。感動と笑いが交じる物語
回答を見る
  • ベストアンサー

妻への賛歌!いい賛歌でしょ!

何人もの男のヤニ臭い歯で噛まれて、ヤニ臭い舌で舐めらて、ヤニ臭い唇に吸われて来た妻の乳首よ。今は俺に吸われ、俺の赤ん坊が吸っている。息子よ!お前が今吸っている乳首は今までお前以外の沢山のおじちゃんたちに清めてもらった万民の共同乳首よ~ん! 何人もの汗臭い棒を突っ込まれ、その度にヒーヒー言ってきた聖なる妻よ。今までのなかで、一番太かったのは何本目だった?今、その聖なる穴から愛しい娘が産まれてくる。娘よ、安心するがよい!何本もの太い棒で清められ続けて来た穴だから安心して出てくるがよい。 妻よ!娘が年頃になったら、娘の前で聞いてあげよう!「ママ、パパは何本目の男だったの?」妻よ!答えるがよい!「ああら、パパので、まだたったの12本目よ。」 聖なる穴から産まれて、聖なる乳首を吸って育つ我が子よ!喜ぶがいい!パパもお前たちも、あのおじちゃんも!あっちのおじちゃんも!顔は似てないけど、お前たちと同じ乳首を吸って育った、同じ穴のお世話になった、穴兄弟なのだ~!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

見なかったことにしよう(-_-;)吐き気が

その他の回答 (1)

• e-toshi54
回答No.1

こんな下卑た投稿には、他により適したサイトがあると思いますけど。