妻への賛歌!愛と奇跡に溢れた家族の物語

このQ&Aのポイント
  • 妻を讃える感動の物語。愛と奇跡に溢れた家族の絆を描いたエピソード
  • 賛歌を集めた感動の文章。ユーモアと温かさが詰まったストーリー
  • 家族の絆と喜びに満ちたエピソードがつづられる。感動と笑いが交じる物語
回答を見る
  • ベストアンサー

妻への賛歌!いい賛歌でしょ!

何人もの男のヤニ臭い歯で噛まれて、ヤニ臭い舌で舐めらて、ヤニ臭い唇に吸われて来た妻の乳首よ。今は俺に吸われ、俺の赤ん坊が吸っている。息子よ!お前が今吸っている乳首は今までお前以外の沢山のおじちゃんたちに清めてもらった万民の共同乳首よ~ん! 何人もの汗臭い棒を突っ込まれ、その度にヒーヒー言ってきた聖なる妻よ。今までのなかで、一番太かったのは何本目だった?今、その聖なる穴から愛しい娘が産まれてくる。娘よ、安心するがよい!何本もの太い棒で清められ続けて来た穴だから安心して出てくるがよい。 妻よ!娘が年頃になったら、娘の前で聞いてあげよう!「ママ、パパは何本目の男だったの?」妻よ!答えるがよい!「ああら、パパので、まだたったの12本目よ。」 聖なる穴から産まれて、聖なる乳首を吸って育つ我が子よ!喜ぶがいい!パパもお前たちも、あのおじちゃんも!あっちのおじちゃんも!顔は似てないけど、お前たちと同じ乳首を吸って育った、同じ穴のお世話になった、穴兄弟なのだ~!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

見なかったことにしよう(-_-;)吐き気が

その他の回答 (1)

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.1

こんな下卑た投稿には、他により適したサイトがあると思いますけど。

関連するQ&A

  • 妻が娘にパパみたいな人と結婚しろと言う。

    僕は、学生時代は真面目に勉強し、就職してからは真面目に仕事をし、独身の女性を傷物にしてはならないとう祖母の言いつけを守り、おしゃれ気も無く、ダサく、それでも、お見合いで見つけた今の綺麗なお嫁さんと結婚しました。 そのお嫁さんは今時の女性で、男性経験も経てきており、モてたのか、男性には不自由しなかったみたいです。 結婚して20年経ち、その嫁さんが、自分の娘に最近、こう言ってました。 「とんでもない男がいるから気をつけなさい。パパみたいな人と結婚しなさい。」 遊んきた嫁さんと、ダサいけど結婚出来た男。でも、嫁さんは娘に「パパみたいな人と結婚しなさい」と。 これって、嫁さんの生き方より、パパさんの生き方のほうが安心という意味ですか?

  • 子供が生まれてから妻と喧嘩ばかりです。

    37歳男です。昨年の8月に生まれた7ヶ月の娘がいます。 もう、娘が生まれてから妻と喧嘩ばっかりです。もううんざりしています。 とにかくすぐ私に怒ります。 主に娘への扱いというか育児というかそういうことなんですが 妻が風呂に入っている間に(元々少し泣きそうでしたので)一緒に遊んだり抱っこしたりと30分ぐらいやっていましたが、とうとう泣き出して大泣きぎみに。 そうすると風呂から出てきて「なんで泣き止ませないの!?」と怒られます。 「泣くんだからしょうがないじゃん」といっても抱っこのしかたが悪い、遊んであげないからだと更に怒られる始末。さっきまで遊んでいたのでこちらも腹が立ち口論→喧嘩 育児は大変だからと娘と一緒に風呂に入ればこれまた大泣き。 前はある程度泣いても「暖めないといけないから」だったのに今回は 「そんなに泣いているんだからそんなに入れなくていい!」と怒られる、、、。 「はじめから機嫌が悪いんだからわかるでしょ!」と言われても 「そんなの俺なんてわかんねーよ!わからないんだから最初から怒るな!」となりまた喧嘩。 泣くのが嫌みたいなんです。 赤ん坊だから泣くのはしょうがないと思うんですが、、、。 誰も赤ん坊が泣くのが好きというひとはいないでしょうし、、、。 こう書くと些細なことかもしれませんがもうこの7ヶ月この繰り返しなんです。オムツを変えたらやり方が違うと怒られ、電話すると「娘が起きた」と怒られ、、、。 仕事が遅くなると嫌味を言われ、、、。休みが少ないと嫌味を言われ、、、。 仕事はいい意味で忙しく、休みも日曜日ぐらしかないんですが平日は7時ころには帰るようにしています。 それから犬の散歩をして、晩御飯を食べ、風呂を洗って食器を洗ってとやってるんですが先日もいつもより仕事の急用1時間少し遅くなっただけで嫌味たっぷりです。それでまた喧嘩、、、 正直、精神的にも参ってます。 娘は凄くかわいいですし育児も大変だとは 思います。「育児の大変さがあんたはわかっていない!」と言われます。 確かにそうかもしれません。でも私にも仕事もありますし、今は妻は働いてはいませんが私の収入で住宅ローンや車のローンを払っても家族3人生活できるくらいにはなっています。 日曜日には一緒に出かけたりもしています。 でも、こんな日ばかりでもう少しで限界かもしれません。 いったいどうしたらいいと思いますか? 普段は一切こういったネットサービスは利用しないのですが 真剣に悩んでいるため利用してみました。

  • 4歳(女)の子供が幽霊がみえるといいます。

    おねがいします。教えてください。 娘(4歳)が幽霊の声、 また幽霊が見えるといいます。 言葉をしゃべるようになってから、 たまにそういった話を言っていたのですが、 最近内容が現実的になってきました。 娘自身も普通と違うことを認識しているようで、 私と妻以外には話してはいけないと 思っているようで自分自身で友達にはいえない。 といっています。 具体的に例を挙げますと 娘が私に「死なないよね」といってきたので 「死なないよ。なんで」と聞くと 困った顔をしていました。 もう少し聞いてみると 「パパは死んじゃう」と男の人の声で聞こえる というのです。 「大丈夫だよ。死なないからパパが怒ってあげる」 と詳しく聞いて 幽霊がいる方向に怒って見せたのですが、 今度は 「そんなことをしているとママとパパと友達を殺してやる」といっていると言うのです。 さらに冷たい手で肩を触ってくるといわれました。 娘を安心させるために仏壇に 「おじいちゃんにもお願いしよう。パパも強いから大丈夫」といって二人でお線香をあげたのですが、 その後、「パパは本当は弱いんでしょう?」といわれました。 「どうして、パパは強いよ」というとお線香を上げている間に「パパは弱いよ。もうすぐ死んじゃう。焼死すると聞こえて今度はパパの肩に冷たい手を当ててる」というのです。 そのときは何かあったらすぐに言うように いったのですが、内容があまりにリアルで、 さらに肩に手が乗っていると言われる 少し前から寒気がしていたため、 気になりました。 これは心理的な要因がなにかあるでしょうか。 それとも心霊的になにか対処をしたほうがいいでしょうか。そして私はこの状態の娘にどう接していけばいいのでしょうか。 今、現在妻とは2年間の別居後に離婚をしました。 娘にはたまにしか会っていません。

  • 妻のことについて(2)

    妻のことについて(2) 以前こちらで相談させて頂き、たくさんのアドバイスから自分自身を見つめなおす事が出来、お陰で片付けについて妻と言い合うこともなくなりました。 http://okwave.jp/qa/q8531069.html そして、今の悩みは妻と娘(A子・高1)のことです。 私は子連れ再婚で、妻にとってA子は義理の娘となります。 また今の妻との間には娘(B子・2才)がおります。 今はA子が家を出るのが6時40分くらいのため、妻は毎朝6時前に起きて弁当と朝食を作り、娘が中学校の間も、参観日や運動会、部活の応援といった行事にはB子を連れて参加し(私は仕事の都合上休みを取りにくいため不参加が多いです)、娘の相談相手として色々話を聞いてやり、勉強を見てやったりしています。 しかしA子も多感な年頃のためか、何かと友達や学校、教師、社会全般に対しての不平や不満、愚痴や文句がとにかく多く、妻に対しては「やってもらって当たり前」というような態度でいます。 一度それを叱ったところ、普通に感謝はしているけれど、口に出して言うのが恥ずかしいからわざわざ言うつもりはない。ということでした。 しかし、妻の方はA子を嫌っているようで、しょっちゅう娘の愚痴を言ってきます。 妻が夕食の準備で手が離せない時に、B子がぐずって泣き喚いていても、自分は素知らぬ顔で好きなテレビを見たりスマホを弄ったりで、妹の面倒を見ようとはせず、(私がいる時は私がB子の子守をしています)学校で予習をするよう指導された際、「予習なんて意味なんてないのに!」と言うから「中学校の間に予習をしたことが無い人間が意味がないなんていう資格はないでしょ。私は実際予習した教科は成績が上がったよ。」と言ったところ、「お母さんはそうだったかもしれないけど、皆がそうではない!私には当てはまらない!」と聞く耳を持たなかったそうで、そういう所も嫌になると言っていました。 また、妻がA子の高校の入学式が終わってすぐに出社しようとしたところ、「ほんと仕事よく頑張るね~」と言ったり、A子のために妻も早く起床しないといけなくなった時にも「明日から頑張ってね~」とまるで他人事のように言われてむかついたということを私に話してきました。「せめて『明日から早いけど宜しく』くらい言ってくれれば気持ちも違うのに」ということでした。 妻の言い分は理解出来るのですが、それならちゃんと本人に言えば良い、と言っても、そんな細かいことをネチネチ言うのは嫌だと言います。 ただ、妻は実子であるB子のことは本当にかわいくてたまらないようで、「ママはB子大好き!かわいいね~」といつも言っていて、そんな風なことを何も言っても貰えないA子がかわいそうになってしまいます。 A子が気難しい年頃ということは妻も理解しているということですが、私としてはA子とも本当の親子のようになって欲しいです。 妻は、A子には保護者である以上すべき事はきちんとするけど、この先好きになれるかどうかはまだ分からない、ということも言っていました。 私があれこれ口出せしても仕方がないとは理解しているのですが、好かれず(寧ろ嫌われている)にいるのにそれを知らないで普通に接しているA子がかわいそうで。 どうしたら本当の親子のようになって貰えるのでしょうか?

  • 妻をゆっくりさせてあげたい。

    先般、妻の四十九日の法要がありました。 その際、色々と不手際があり、妻の両親からお叱りを多々いただきました。 私自身しっかりとしないといけないのは分かっていますが、妻との40歳での死別に対する悲しさと辛さ、娘達のこれからの不便を考えながらの毎日を過ごしています。 指摘を受けた不手際は確かに私の考えの甘さや、失礼な内容もあるのは確かです。 妻の死後、仏壇を購入した事は伝えましたが、お性根の件は伝えていませんでした。この件に関して、俺に恥をかかせたと叱りを受けました。 法要の際、妻の好きだった品物をお供えとして持参していただいたのですが、仏壇に供えてくれなかった。お供え物を粗末に扱われたと言われました。言い訳かもしれませんが、法要開始の30分前に来られ、バタバタしていたのは現実です。 私も仕事に出ていますので、私の両親に手伝ってもらっています。これに対しては全部親に任せてるから何も出来ない、もっとしっかりしろと言われました。 孫達が心配でならない。ちゃんと育てれるのかなども言われました。 私の親類からは、この歳で辛く悲しいなか良く頑張っている。親類の中には、気の強い叔母がいて、間違っている事などははっきりと言ってくれますが、今回はあんたみたいな子がここまで良くやってる、○○ちゃんも絶対喜んでくれてるとおっしゃってくれています。 妻の友人達からも、うちの旦那やったらここまで出来ない、○○(妻の名)は凄い幸せだと思う。 などの言葉をもらっています。 今までサポートしてくれていた妻が居ない今、自分自身娘達との接触・会話や妻の友達との情報交換、学校の行事にも前向きに参加しています。 私は、妻と娘達に集中したいだけなのです。 妻をゆっくり、安心させてあげたいだけなのです。 私が誰にも頼らずに全てをこなしていけば納得してもらえるのでしょうか。 私が頼りないのは前提で、良きアドバイスがいただけたらと思います。

  • 妻の子供を好きになってしまいました

    正確に言うと好きになってしまったんだろうか?です 妻は44歳バツイチで私は33歳初婚です。妻には連れ子がいて現在長女19歳。長男15歳。 妻と私の間に四歳の娘がいます。長女に出会ったのは彼女がまだ小学四年生の頃でした。それから今までずっと一緒に暮らしています。年頃になりはじめ素敵な女性へと変身しました。幼い頃からずっと一緒に暮らしている訳ですし大きくなった今も昔と変わらず愛していますが、やはり女性になったということもあり私の中で違った愛情が芽生え初めたことに気がつきました。実際に何があったわけでもありませんがそういった感情を持つのは許されることではありませんから一体自分はどうしてしまったんだろうと何故そんな感情が芽生えて来たんだろうと情けなく悲しいです。長男が長女の身体をマッサージしてるだけで焼きもちに似た感情さえ現れる程です。私の心は病気なのでしょうか?夫婦中は良好です。誰か良きアドバイスをお願いします

  • 妻が5歳の娘にとんでもない事をしました、どうすれば

    妻は精神的な障害を持っているようなのです。 その妻が理由もなく私と5歳の娘との近親相姦を疑っていました。 最近になって妻から、私は取り返しのつかない事をしたと泣きながら打ち明けた事は 実家に里帰りしていた時に5歳の娘に私がこんな事をしなかったかとか具体的な事を3日間に渡って問いただしそうです。 そしてこんなパパとは離婚して、もう家には帰らないとも娘に言ったそうで、娘は不安な毎日を送っていたそうです。 その数日後我に返った様に何で大事な娘にこんな事を聞いてしまったのか、娘の心にとんでもないトラウマを作ってしまったと後悔したそうですが今となっては後の祭り。 この為なのかは分かりませんが今娘は変に性的な事に興味を持ち始めました。 勿論こんな馬鹿げた事など私はしておりません。こうした事を母親からしつっこく聞かれた子供の将来を考えると妻も私も不安でたまりません。 このように娘にショッキングな事を話した場合今後ものごごろがついた時トラウマになる事を私達は恐ています。 娘をどのようにケアーしていけばいいのでしょうか。 以前妻の事で専門家に相談した時診断もせず、単に薬を出すだけで、家族の相談にも乗ってくれずかえってひどい状況になってしまい私達も懲り懲りで専門家と呼ばれる精神科の医師には掛かりたくありません。 5歳の娘の心の傷をケアーしたいのです。対応の仕方を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 妻の他界を連絡しても良いのか

    妻と最後の会話をしたのは、2ヶ月前でした。 2ヶ月前は、こんな事になろうとは全く思ってもいませんでした。 数時間後に妻が危篤と連絡があり、今に至ります。 今日に至るまでに色々な事がありました。 内容は私の気配りの無さなどを指摘され溝もあるため、あえて伏せておきます。 私が把握している妻側の親族への連絡はしないようにと言われました。 言い訳かも知れませんが、ただ私自身、小さな娘を抱え現実を受け止める整理が出来ないまま時間だけが進んで行ったので、気配りまでは届かなかったとは思います。 ただ一つ納得がいかず、心残りな事があります。 妻の遠方に住む叔父の件なのですが、未だ妻が他界した事を知りません。 妻は叔父家族と仲が良く叔父を慕っていました。 私と妻が付き合う際も、私との交際の決断をするため考えに行って来る言い、了承ならば叔父家族の家から連絡するので迎えに来て欲しいと言われ、翌日連絡が来て飛んで迎えに行き、交際が始まった思い出の場所でもあり、私も一晩お世話になった家族です。 その後も私と妻の自宅へ来ていただき、一晩泊まって行っていただいた事もあります。 叔父は聞くと、若い頃素行が悪く、妻の両親からは信頼が無いようです。 叔父への連絡はしたほうが良いのかと妻の両親に確認しましたが、返事は連絡不要と言われました。私は妻のためにも気を許せた方には遅いですが連絡してあげたいと思っています。 線香をあげに来てくれと言うつもりはありません。 ただ、妻が頑張り抜いてこの世を去った事を伝えたいだけなのです。 叔父への連絡は、私がしても良いのでしょうか。 両親が言う通りにしておいた方が良いのでしょうか。

  • 離婚後、妻が娘と暮らすことを拒否

    離婚予定の妻と子供のことで揉めています。現在共働きで、私は33歳のサラリーマンです。子供は小1の娘1人なのですが、離婚後に私と妻のどちらが娘を引き取るかが決まりません。娘は妻と暮したいと言っています。妻に異存がなければ娘の言う通りにした方が良いのでしょうが、妻は娘と暮したくないそうです。妻の言い分として、 ・本当は最初から子供なんて欲しくなかった ・私がどうしても、と言うので仕方なく産んだ ・産んだからには責任を持たなければと思ってやってきたが、もう限界である ・自分の娘だから無理矢理親らしく振舞って来たが、実は全く可愛いと思ったことがない ・娘と2人で暮らしたら虐待してしまいそう ・私は子供が好きなのだから、私が引き取れば良い 確かに妻は結婚前から子供が苦手で、産みたくないと言っていました。私はどうしても子供が欲しく、その時点で慎重になれば良かったのですが「結婚すれば妻も子供が欲しくなるかもしれない」という甘い考えで、「自分は子供が欲しいけれど、無理にとは言わないから結婚して欲しい」と話し、結婚しました。しばらくしてから再び子供の話を私からしたところ産む方向で決まったため、やはり妻も気持ちが変わったのだと思っていました。また、娘が生まれてからも妻はちゃんと育児をしていましたし、子供に辛く当たったこともありません。他所の家庭の母親と比べても変わったところはなく、私は安心しきっていました。 しかし、実際は違ったようです。離婚が決まって子供についての話し合いになってから上記のようなことを言われ、寝耳に水でした。離婚の原因はどちらか一方に非があるとかではなく、単にここ一年くらい夫婦喧嘩が絶えなくなり、お互いに疲れきってしまったからです。長く一緒にいればそういう時期もあると自分に言い聞かせてきましたが改善の見込みもなく、娘にとってもかえって良くないと判断しました。 私としては、娘は可愛いくて仕方ないですし、本人さえ納得してくれれば引き取りたいと考えています。仕事が忙しいためなかなか遊んではあげられないとは思いますが、私の両親が近くに住んでいるので預けられるし、転校の必要もありません。でも、娘は妻が良いと言い張ります。妻も流石に娘の前では酷いことは言いません。娘に妻の考えを伝える訳にはいかないので「ママはこれからお仕事で遠くへ行かなきゃいけないから、しばらくパパと暮らそう」と話しましたが、娘は大泣きするばかりで、首を縦に振ってくれません。妻は普通の母親にしか見えなかったので、娘も妻にいらないと思われているなんてまさか考えていないでしょう。私は父親としてできる限りのことはしてきたつもりですが、残業や休日出勤が多くあまり娘にかまってあげられなかったため、娘は妻を選んだのかもしれません。妻に娘を渡す訳にはいかないと思っているのですが、娘本人の気持ちは変わる気配がなく、また、私が引き取ったとしても、娘が大きくなったとき、なぜ妻について行ってはいけなかったのかと聞かれたらどうしようかと悩んでいます。子供のことが決まるまでは離婚することもできず、ここ数日は家庭内の雰囲気も最悪です。一体どうしたら良いのでしょうか・・。

  • 妻に会いたい

    45歳男です。 ちょっと女々しく甘い事を書いているかと思いますし、愚痴になってしまいますが・・・ 昨年、6年の闘病の末に妻を亡くしました。 それから約10カ月、子供3人(高・中・小学校低学年)と双方の親の協力のもとなんとかかんとかやってこれております。 私は現在親のやっている会社(小さい小売業ですが)に勤めており、10数年経ちます。(転職です。) 書きますと長くなりますが、父との関係は悪い訳ではないですが、それまで会話もそれほどなく、特に仕事に関して言えば、息子だから継がせる訳ではないとずっと言われてきておりましたので、仕事の事に関して言えば意見は言うけど、決めるのは親子とは言え父に絶対の決定権がありました。 また別に営業部門の責任者も居ました。 私は最初はなんでも屋で、何でもやるし、かと言って何か責任を持つ訳ではなく、数年して前職の経験を生かして、外回りの責任者になり、その部門だけは最低でも現状維持で緩やかですが上昇線にしました。 ただ不景気の煽りもあり、経営状態はお世辞にも良いとは言えない状態です。 一昨年の終わり頃から、多少は経営的なモノにタッチするようになりましたが、当初言われた妻の余命の頃で、次第に容体が悪くなり、入退院を繰り返し、一時経営的な面から離れました。(出来る面は続けていましたが) 昨年妻が亡くなり、本格的にタッチし始めたのですが、銀行からは厳しい要望を突き付けられている状態です。 まったくダメな状態ではないですが、要望などは出来る限りやってやれない事ではないのですが、辛いのは私が入った頃に教わった社員やパートさん達の何人かを解雇しなければいけない事です。 その何人かを切れば、やって行けるのですが・・・ ただそれまで私が言い続けていた事を今になってやらなければいけない事です。 もっと早くからやっていれば、その数名も切らずにすんでいた可能性が大ですし、悪くなるのもここまでではなかったはずです。 妻が亡くなり、一番下の子供は「パパ、パパ」と言ってくれ、その笑顔が励みになる一方、これまでくだらない話から真面目な話まで、いつも笑って時には一緒に悩んで聞いてくれていた妻が居ない。話を聞いてもらえない寂しさが湧きでてきて、実際には子供の事があるので無理ですが、妻の元に行っても良いのかなぁなんて事をほんの少しでも考えてしまう自分が居ます。 もちろん3人の子供をしっかりと育てる事が妻との約束ですので、今妻の元に行っても妻は怒ると思いますのでしませんが、こんなに自分は弱かったんだと感じる毎日です。 妻の友人やママ友の方達には、「ママ(妻のこと)にはいろいろ話を聞いてもらったり、本当に助けてもらいました。」皆さんに言っていただける存在でした。 亡くなってここまで、それほど思い出す事は無かったのですが、落ち着いてきたからなのか、妻の事をかなり思い出すようになりました。 仕事のことで参っているのか、妻が居なくなって今になってぽっかりと穴があいているのか・・・ いい歳して本当にお恥ずかしいのですが・・・ 何を相談するでもなく、愚痴をダラダラと書いてしまいました。 ただ誰かに聞いて欲しい、喝を入れてもらいたいなぁという感じです。