• 締切済み

昨日、バイトのシフト表の見落とし(把握不足)で無断

昨日、バイトのシフト表の見落とし(把握不足)で無断欠勤してしまいました。 気ずいた時すぐに連絡は入れました。 会社に行ったらまずどのような行動をとるべきでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

事前連絡をしていたとしても、上長または指揮命令権者への報告と影響範囲の報告。始末書などの対応の確認 あなたの仕事を埋め合わせした人たちへの感謝と謝罪(手土産?) 再発しないようにシフト表の再確認と、変更の有無の確認 変更があった場合、その影響を受けた人への感謝 会議や搬入など外部の人、組織へ影響があった場合は、担当者間でツーカーの場合は謝罪、そうでない場合は、上司の指示に従って対応 欠勤した日への手続き こんなところかな?

• guguguu
回答No.2

はあ?分かりませんか、それくらい。 常識的な行動をすればいいだけです。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 1.迷惑を掛けたメンバーに謝罪 2.シフト表の再確認 くらいでしょうか。ミスは繰り返さないように。