• 締切済み

茶系のスニーカー

こげ茶(BRN)とキャメル(LBR)だったら、どっちが使いやすいですか?

noname#232904
noname#232904

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 万能なのはキャメルです。 今時期から使えます。 ただ今年の秋冬は久しぶりにブラウンが流行ります。 グレーに押されてあまり出回っていなかった ブラウンが出ているのが流行なのです。 ご自身で手持ちのもので合わせやすいのは どちらでしょうか? ブラウンは一歩間違うとおじさんぽくなったりしますが 合わせ方によってはお洒落です。

• nagata2017
回答No.2

使いやすさは BRN 合わせられる幅が広い。

noname#242299
noname#242299
回答No.1

もう秋冬ですからパンツやトップスも夏とは違ってダークになってきます。 夏でしたらキャメルが素敵だと思いますが ブラウンをオススメします。 これからの季節 とてもお洒落で洋服に合わせやすい色ですね。ブラウンは知的な色と言われていますのでトップスにも使えると思います。