• 締切済み

茶系のスニーカー

こげ茶(BRN)とキャメル(LBR)だったら、どっちが使いやすいですか?

noname#232904
noname#232904

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.3

こんにちは 万能なのはキャメルです。 今時期から使えます。 ただ今年の秋冬は久しぶりにブラウンが流行ります。 グレーに押されてあまり出回っていなかった ブラウンが出ているのが流行なのです。 ご自身で手持ちのもので合わせやすいのは どちらでしょうか? ブラウンは一歩間違うとおじさんぽくなったりしますが 合わせ方によってはお洒落です。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6254/18645)
回答No.2

使いやすさは BRN 合わせられる幅が広い。

noname#242299
noname#242299
回答No.1

もう秋冬ですからパンツやトップスも夏とは違ってダークになってきます。 夏でしたらキャメルが素敵だと思いますが ブラウンをオススメします。 これからの季節 とてもお洒落で洋服に合わせやすい色ですね。ブラウンは知的な色と言われていますのでトップスにも使えると思います。

関連するQ&A

  • こげ茶のスニーカーについて

    https://store.nanouniverse.jp/jp/g/g9999171151333_r1910 画像のようなこげ茶のスニーカーって、オシャレに見えますか? キャメルの靴は持ってますが、こげ茶は持ってません。 キャメルを持ってても、こげ茶の靴と使い分けききますか?

  • キャメルのスニーカー

    キャメル色の皮のスニーカーを探しています。 今のところパトリックのものが良いかなぁ、と思っているのですが、 2万円はちょっと高いかなぁと思っています。 他のメーカーでキャメル色を出しているものはありませんか? ご存知でしたら教えて下さい。

  • コーディネートについて

    閲覧ありがとうございます。 このコーディネートでいいのか悩んでいます。 ベージュの首元にボリュームのあるAラインPコート こげ茶の大きめ花柄スカート 黒いタイツ 黒いブーツ キャメルの手提げ 合わせてみたのですが私にはセンスが全くないので、 いいのか悪いのか判断できませんでした。 皆さんのご意見をお聞かせください!!

  • 風水 お財布の色

    お財布を買い替えようと思っています。自分なりに調べて、風水でいいとされている色の中で、茶色(こげ茶ではない一般的な茶色)か、キャメル(茶色にオレンジが混ざったような、ベージュではなく オレンジよりの色)ですごい悩んでいます。風水ではどちらがおすすめですか?

  • 電解コンデンサーの記号について

    30数年前のサンスイ社のプリメインアンプを 自分で修理しようと配線図を入手しました. 電解コンデンサーのひとつに10μ25V BRNとあります。 この「BRN」は何を示すのですか。 どなたか教えていただけませんか.

  • NIKE Women's スニーカー(チロリアン)

    はじめて質問させて頂きます。宜しくおねがいします。 昨日電車の中でとてもかわいいスニーカーをはいている方を見かけました。 チロリアンテープが靴の履き口にあり、色はキャメルでした。今年大流行したミネトンカのスニーカーがあるのかな?と思いよくみると ”NIKE”マークがありました。 とてもかわいらしかったので是非手に入れたいのですが、ネットを探しても情報がみつかりません。。 不十分な状況で申し訳ありませんが、上記のNIKE女性用スニーカーを買える場所・サイト等、そのスニーカーの情報をご存じの方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 茶系カーディガンについて

    この組み合わせはありですか? インナーはチャコールのオックスフォードシャツです

  • たばこ

    昨日たばこに行って 「キャメルメンソール1つ」 て言ったら 「キャメルのメンソールはもう売ってないんだよ」 と言われました キャメルメンソールが好きな自分にとって結果ショックでした もうキャメルメンソールは販売終了したのですか?? 知ってる方教えてください!!

  • スニーカー+スカート。このコーディネイトはおかしいですか?

    こんにちは。 質問させてください。 週末に旅行します。 歩き回るので、靴はスニーカーでいこうかと思うんですが 最近ミュールやブーツばかりでスニーカーにどの服を 合わせようかで迷ってます。 そこで質問なのですが 茶色の台形スカート(膝ちょい下)+黒のレギンス(足首まで)+白のスニーカー の組み合わせはおかしいでしょうか? 因みにトップスはボーダーのタートルネック+こげ茶のジャケット。 スニーカーはコンバースのローカットです。 手持ちの服を頭の中で適当にイメージしてるだけで、 実際着てみないと何ともいえないですが… スカートですが、生足はあまり見せたくないです。 他にスカート+スパッツでおすすめのコーディネイトが ありましたら、教えてほしいです。 ひとり暮らしで家族に意見も聞けないので ファッション好きな方、ぜひぜひお願いします。m(__)m

  • このバッグ知りませんか?

    先日、都内で一目ぼれした旅行用のバッグをみかけました。 その方にブランド名をお聞きしたかったのですが、勇気がなく 何も言えませんでした。 家に帰ってからいろんな言葉で検索しましたが みつかりません・・・ 来月旅行に行くので、このバッグで行ってみたいです。 素材はレザーのようで、カラーはキャメルでした。 偶然にも、同じバッグを持ってる方が他にもいらして、 その方はこげ茶っぽい色でした。 横に番号をダイヤルするカギがついてました。 そんなに大きくなかったように感じます。 違ってても構いませんので何か手掛かりになるような 情報もありがたいです。 画像を添付しましたので みていただけないでしょうか? よろしくお願いします<(_ _)>

専門家に質問してみよう