• ベストアンサー

プリンターを運び出したらインクが1種類しか出ません

プリンターを運び出したらインクが1種類しか出ません。焦ってます。どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokohay
回答No.2

エラーが出ていますか それを書いてくれませんか 運び出すとは、ショックを与えた?電源を入れたまま移動した? 落とした?逆さにした?電源を入れたまま、ケーブルを抜いた?

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます。エラーはないです。引っ越しをしただけでショックや電源入れっぱなしはないです。

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.1

プリンターの機種が分かりませんが、インクの認識エラーが考えられます。 プリンターの電源を切りコンセントを抜き差しして下さい。 次に総てのインクを入れ直し、ヘッドクリーニング後に パターン印刷して確認してみて下さい。

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます