SF-810(ファームウエア:01-43)計測方法

このQ&Aのポイント
  • EPSONスポーツウオッチSF-810(ファームウエア:01-43)の計測方法について
  • 初心者でも使いやすいEPSONスポーツウオッチSF-810(ファームウエア:01-43)の使い方
  • タイムトライアル時のタイム計測や走行データの確認方法について
回答を見る
  • 締切済み

SF-810(ファームウエア:01-43)計測方法

EPSONスポーツウオッチSF-810(ファームウエア:01-43)を使用しています。初心者の為、取説を読んでも利用方法が良く分かりません。どなたか、教えて下さいませんでしょうか。(質問事項)連続で距離走のタイムトライアリルをしたいのですが、1走行ごとに独立して、その都度タイムを計測を開始し計測するにはどのようにすれば良いのでしょうか。また、走行時にその都度、1走行ごとのその時点までの走行距離と、その時点までの平均走行ペースと、その時点での走行ペースを確認するにはどのようにしたら良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>取説を読んでも利用方法が良く分かりません。 どの冊子の、どのページを参照したのかが記載されていないので、 「良く分かりません」の詳細部分が把握できません。 >1走行ごとに独立して、その都度タイムを計測を開始し計測する SF-810B取説一覧: https://www.epson.jp/support/portal/used/sf-810b.htm#Manual 「ユーザーズガイド」 https://www2.epson.jp/support/manual/4128426_05.PDF 44ページ「時間/距離/速度を計測する(クロノグラフ機能)」からの、 とくに45-46ページの記載が該当すると思います。 計測後、「リセット」すると、「1走行が完結する」としか読めませんが、いかがでしょう。 >1走行ごとのその時点までの走行距離と、その時点までの平均走行ペースと、その時点での走行ペースを確認 こちらは、67ページ「計測データを確認する」に網羅されていると思います。