• ベストアンサー

女性用制服

こういう感じの事務服はどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは どこで着る制服でしょうか? この制服は女性社員は嫌がるのではないですか? 実際に着る方に確認したほうがいいと思います。 もし、制服がないと汚れるから、面倒であるからという理由で 何でもいいのなら別ですが・・・。

その他の回答 (4)

回答No.5

清掃員や作業員みたいで嫌です。 やっぱ、清楚な紺色が最高!

• nagata2017
回答No.4

歯科かな。

回答No.2

掃除婦の格好ではないですか。

• meitoku
回答No.1

時代遅れ。