• 締切済み

料金支払い反映時間

月額の料金の支払いを忘れてしまって、ストップをかけられてしまい、電話やWi-Fiが無いところでネットが繋がらない状態になってしまいました。料金の支払いから2、3日で使えるようになるとショップの方がおっしゃっていましたが、2日経った今まだ使うことが出来ません…。2日後には1人旅行を控えて居るので不安な状態です。料金の支払いから本当に2、3日で使えるようになるのでしょうか…?(>_<) ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

料金の支払いから2、3日で使えるようになるとショップの方がおっしゃっていましたが、2日経った今まだ使うことが出来ません…。 >>>支払い方法によっても 違うようですよ 銀振が一番遅いようです コンビには普通数十分くらいで再開しますよ ただ支払月よって 違っても来ますよね 通常一番古い月なのですが

• bapematt
回答No.1

2、3日で使えるようになると言われたんでしょ、だったら3日目なのかもしれない。 信じるしかないでしょ。