• 締切済み

ガラケー料金

ガラケーの携帯料金が最も安いのはどこでしょうか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

料金か?サービスか? に成るのですが料金大事だけど ほぼ大差無いよ携帯料金って言っても 通話とパケットが有る訳だから 此処の所楽天が出現した事で 変化が激しいよね通信はNTTが定説だったものがいろんな事情で崩れてる訳だけだから

hiandm
質問者

お礼

ありがとうございました。

• okvaio
回答No.1

大手キャリアでは、以下のような記事があります。 https://sp1.jp/garake-shinki-ranking/

hiandm
質問者

お礼

よくわかりました。 ありがとうございました。