• 締切済み

この足は女性?

この足は女性でしょうか?男性でしょうか?

みんなの回答

回答No.7

女性じゃないかしら? 指に特徴がありますね

• citytombi
回答No.6

女性です。 小指が寄っているのが特徴です。

noname#242299
noname#242299
回答No.5

女性です。 ハイヒールを履いたのが原因で 外反母趾ができてますね。 私の足と同じです。

• haro110
回答No.4

男だなあ

• okwavey2
回答No.3

足は足で性別はありません。 その足が女性のものか男性のものかであれば、女性のもののように思います。

回答No.2

外反母趾っぽいから女性じゃないかな。。 (^^;)

回答No.1

どっちでもいい。どうせ臭い。 写真のアングルのせいかもしれませんが,外側(小指の側)が妙に変形してみえます。整形外科で診察してもらうほうがいいかもしれません。