• 締切済み

この足は女性?

この足は女性でしょうか?男性でしょうか?

みんなの回答

回答No.7

女性じゃないかしら? 指に特徴がありますね

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.6

女性です。 小指が寄っているのが特徴です。

noname#242299
noname#242299
回答No.5

女性です。 ハイヒールを履いたのが原因で 外反母趾ができてますね。 私の足と同じです。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.4

男だなあ

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.3

足は足で性別はありません。 その足が女性のものか男性のものかであれば、女性のもののように思います。

回答No.2

外反母趾っぽいから女性じゃないかな。。 (^^;)

回答No.1

どっちでもいい。どうせ臭い。 写真のアングルのせいかもしれませんが,外側(小指の側)が妙に変形してみえます。整形外科で診察してもらうほうがいいかもしれません。

関連するQ&A

  • この足は女性?

    この足は女性でしょうか?男性でしょうか?

  • 男性はやっぱり女性の脚が好き?

    おはようございます。 男性は女性の脚が好きだと聞きますよね。 実際男性の視線が女性の脚にじーっと集中するのをよく見ます(^^ 以前行ったお医者さんの看護婦さんが全員きれいな脚だったので、思わず見とれてしまったのですが、私は女性なので「綺麗だな」で終わりです。 男性はもっと執着しているような気がするのですが、いかがですか? 「女性の脚のどんな所に魅力を感じるのか」と「見ている時何を考えているか」を教えて下さい。自分が男性に生まれない限り分からない感情だと思うので・・・ 変な質問でごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • 女性の夏場の脚出し

    この時期、生脚を出す女性が多いですが、 たまに「えっ!?出しちゃうの?」っていう女性いらっしゃいますよね。 かなり太めだったり・・・。 女性としては、別にどう見えようが、服装的に脚を出したければ出す、ということなんでしょうか? 綺麗な脚を出してる方もいらっしゃるので、そこに並んでも特に気にならないんでしょうか。 あと男性は女性の色んな脚出し見てても何も気にしないものなんでしょうか? 私が見過ぎなんでしょうか?

  • 女性で足フェチはいませんか

    ホームページを見ると、女性の足好きな男はいっぱいいますね。 ところが逆に男性の足が好きで、フェチな女性はいませんか? もしいましたら彼女達はどんな足が好きになるのでしょうか。 また、このような女性をどうやって見つけますか。僕はページ で見た女性の足よりも綺麗な足を持つと思いますが、男女問わず フェチされる対象になりますか。

  • 何故女性は普段から脚を出す?

    昔から疑問なんですが、何故女性は脚を綺麗にして出す習慣が 出来たのですか? ちなみに女性の方に聞きたいのですが、女性の脚が男性に 対して性の対象(そこまで大げさではないけど)になってるのを 知ってて脚を見せてるのですか?何故、脚を見せる? 僕は女性の綺麗な脚が好きです。 しかし、昔から単純な疑問でした。やはり本能なのですかねー

  • 女性の足の露出について

    足の露出が多い女性に興奮してしまうのですが、女性はそのような男性がいることを承知で、足の露出をしているのですか?

  • 女性の脚は魅力的??

    良く、デートの時はパンツルックよりもスカートを着て着て欲しいという話を聞きますが、やっぱり脚が見えてると男性は何か女性らしさみたいなものを感じるのでしょうか?? 出て無いよりは出てて欲しい・・・みたいな。 会社のOLさんが制服を着てますが、ああいう制服が似合ってたり。ヒールでストッキングを履いて仕事してたりすると男性はグッときますか?? 脚フェチとまではいかなくても、やっぱり男性は女性の脚に魅力を感じる人が多いとこの前、テレビで何故かみのさんも言ってました(笑) あともう一点質問なのですが、細い足とちょっとムチムチっとした脚と、どちらがセクシーなのでしょうか?私は何の変哲も無い脚なのですが、会社にすっごく細い人と、ちょっとムッチリとした(太いとまではいかないけど)人と、両方居ます。 細い人はデスクに座ってる時も足を組んでたりして、「細いっていいな~」と思うし、ちょっとムッチリした人は彼女が始めて制服を着た時(それまでパンツスーツだったのに)、そのあまりの色っぽさに女性人からも「色っぽい」という声が上がったり、男性も脚に無意識に視線を送ってたということがありました。でも、どちらの人も「細くて嫌」と言うし、「どうせ脚が太いから見てたんだよ」と言うし、一体、脚の魅力って何なんだろう・・・とふと思いました。 「細くて萎える」「太くて萎える」ということはあるんでしょうか? 魅力的な脚になるための参考にさせて下さい(笑)

  • 女性にお聞きしますが、男性のこんな足は好きですか?

    女性にお聞きしますが、男性のこんな足は好きですか?

  • 女性が脚を組んで食事をしているのを、どう思いますか

    家で食事するにしろ、外でレストラン等で食事するにしろ、脚を組んで食事している女性をよく見かけます。 僕は、その姿を見るのがとても嫌です。なんだか品のない姿に映ります。脚を組む理由としては、そのほうが食べやすいからというのが理由として挙げられると思いますが、僕からみて全然食べやすいようには見えません。かえってお腹を圧迫して食べにくいのではないかと思ってしまいます。健康的ではないと思います。 男性でも脚を組んで食べる人はいますが、男性のほうがまだマシです。そんなに嫌だとは思いません。しかし、女性が脚を組んで食べている姿は正直言って見たくないです。それだけでもう、その女性とはお近づきにはなりたくないです。 品がない、行儀が悪い、といった印象を持ちます。 皆さんは、どう思われますか。 ご回答、お願いできればと思います。

  • 男性にお聞きします!!女性の足の太さ!

    男性にお聞きしたいのですが、貴方が一番魅力的に感じる女性の足の太さってなんですか??できれば詳しくお願いします!!!