• 締切済み

女性の夏場の脚出し

この時期、生脚を出す女性が多いですが、 たまに「えっ!?出しちゃうの?」っていう女性いらっしゃいますよね。 かなり太めだったり・・・。 女性としては、別にどう見えようが、服装的に脚を出したければ出す、ということなんでしょうか? 綺麗な脚を出してる方もいらっしゃるので、そこに並んでも特に気にならないんでしょうか。 あと男性は女性の色んな脚出し見てても何も気にしないものなんでしょうか? 私が見過ぎなんでしょうか?

noname#198030
noname#198030

みんなの回答

回答No.6

20代女です。 生脚はキツイですね…周りのことも考えないといけないと思います(ましてや職場でしょ) 私はどんなに暑くてもストッキングはかかせません。

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.5

50年近く前ミニスカートがはやったことがあります。 今のようにパンツをはく人はほとんどなかったから、 ほとんどすべての人が履いていましたよ。 やはり気になりますよ、足というより太ももがほとんど出てるわけですからね。 太くてはちきれんばかりの健康な脚はよかったね。 当時ツイッギーという足の細いモデルも有名になりましたね。

noname#198030
質問者

お礼

50年前のことは存じておりませんでした・・・。 そんなことがあったのですね。 みんながそんな格好をしていても、 気になるものは気になりますよね。 ご回答ありがとうございました。

  • toukai3569
  • ベストアンサー率12% (209/1623)
回答No.4

余り出し過ぎない事。犯罪に、巻き込まれない様に。よく考えて、行動を、自分の体を。守るのは、自分ですよ。

noname#198030
質問者

お礼

本当そうですよね。 TPOをわきまえていなかったり、出しすぎている人はこちらも見てて少しハラハラします。 ご回答ありがとうございました。

回答No.3

54歳 男性 長距離通勤なので、たくさんの女性を見てます きれいな足の人たくさんいますよね それぞれを個性と思えば良いのでは 好きで太っているわけでは無いと思いますから

noname#198030
質問者

お礼

個性を責めてなんていませんよ。 気にするのかしないのか、それとも自信があって出してるのかが気になってます。 好きで太っているわけではないけれど、 自分の意思で太っていてもよしとしているんだろうなとは思っています。 ご回答ありがとうございました。

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.2

別に出すこと自体は法律違反でもないので、本人がよかれと思うなら構わないと思いますけど…

noname#198030
質問者

お礼

やっぱり特に気にしていないということですかね。 ご回答ありがとうございました。

noname#203300
noname#203300
回答No.1

 還暦過ぎのオジサンですが、先日駅で薄い豹柄のストッキングの女性を見ました。「変なストッキングだな?」ってよく見たら生足! 生足が何かの具合で豹のように斑点状になっていたらしい。お気の毒な女性でした。

noname#198030
質問者

お礼

病気だったりする場合もあるので、一概になんとも言えませんが、 確かにびっくりしちゃいますね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 脚を組んで座る女性に聞いてみたいです。

    ♂です。 私は生まれつき脚が短くてスタイルも余り良くないので、脚なんて上手に組めません。 こういうタイプは人間失格かろくでなしの部類だと感じますか? 特に若い女性は男性以上に座ると、どうしても脚を組みたがる?傾向がお有りのように感じます。 おまけに煙草は吸うし…(私は成人にも関わらずたばなんて一度も吸った事なんてありません!) 別に批判している訳ではありませんが、ただどうしても気になって仕方がありません。(>_<)

  • 男性はやっぱり女性の脚が好き?

    おはようございます。 男性は女性の脚が好きだと聞きますよね。 実際男性の視線が女性の脚にじーっと集中するのをよく見ます(^^ 以前行ったお医者さんの看護婦さんが全員きれいな脚だったので、思わず見とれてしまったのですが、私は女性なので「綺麗だな」で終わりです。 男性はもっと執着しているような気がするのですが、いかがですか? 「女性の脚のどんな所に魅力を感じるのか」と「見ている時何を考えているか」を教えて下さい。自分が男性に生まれない限り分からない感情だと思うので・・・ 変な質問でごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • 日本の女性の服装

    海外あるヨーロッパの国に住んでいますが、たまに日本に帰ると女性の服装に違和感を抱きます。 僕の国では冬に足を出している人はいません。寒いからです。男性と変わらないような服装で颯爽と歩きます。 対して日本の女性はどことなく男性に媚びている服装をするというか。周りの視線を絶えず気にし、若い女性は別の若い女性と自分を通りすがりに比べ、睨んだりかちほこったり...(友人の女性より) 冬でも足を出し黒はあまり着ずパステルカラーのコートやマフラー...甲高い声...なんというか男性の価値観を中心に自分というものを作っているのだなと感じます。 同じアジアでも、中国に行くと女性はとても自然でもちろん冬は機能的な服装をした上でオシャレをしているように見えます。 皆さまどうお考えですか。

  • 夏場の女性の服装(30後半~40代の女性の方お願いします。)

     女性の方でVネックや前がルーズな服装を着られてる方がいますが例えば前屈みなった時、中の下着などが見えそうになると思うのですが、そういうのって気にならない(特に男性の目が)ものでしょうか。  と言うのは、僕が勝手に大好きな職場の女性(48歳独身)がいるのですが、大変困っています。(Vネックをたまに着てきて)  止めれるものなら止めたいです。  僕は、見えそうになったら、ムラムラしてどうにかなりそうになるし、それ以上に困っているのが、他人に見られてるかも知れないと思ったらどうにかなってしまいそうです。  彼女が他の男性の前で前屈みになったらその男性が見てないやろな。思うて監視とまでは、いかなくてもずっとそっちばかり見てます。  特に見られても構わないと思ってるのでしょうか?それとも見てる人なんか居ないやろと思ってるのでしょうか?  宜しくお願いします。  

  • 男性は女性の足の太さを気にしますか?

    私はとても太い自分の足に困っています 外に出るたびにみんな見てるんじゃないかと ずっと気にしています 男性の方に聞きたいのですが 女性の足の太さって気にしますか?

  • 女性の胸や足を見てしまいます

    多少ひくかもしれない相談なのですが、 町を歩いてても電車に乗ってても ついつい女性の胸や足を見てしまいます。 気になってしょうがありません。 まわりの男性を見回すと見てる人はほとんどいなく、自分が異常なのかと思ってしまいます。 若いころからそうなのです。 当方既婚でして、子供もいます。 唯一、子供ができてから5歳くらいになるまでは、ちっとも気にしない時期がありました。 子孫を残す生理的な行動が強すぎるのでしょうか? 気にしない方法はありますか? 茶化されるかもしれませんが、まじめな回答を期待しております。

  • 何故女性は普段から脚を出す?

    昔から疑問なんですが、何故女性は脚を綺麗にして出す習慣が 出来たのですか? ちなみに女性の方に聞きたいのですが、女性の脚が男性に 対して性の対象(そこまで大げさではないけど)になってるのを 知ってて脚を見せてるのですか?何故、脚を見せる? 僕は女性の綺麗な脚が好きです。 しかし、昔から単純な疑問でした。やはり本能なのですかねー

  • この足は女性?

    この足は女性でしょうか?男性でしょうか?

  • この足は女性?

    この足は女性でしょうか?男性でしょうか?

  • 女性の脚の長さ に気にしますか?

    男性で、ご自身より背が高い女性に、気が引ける と仰るお方も中には多いかと思いますが、 背が、極端に違わない場合で、ご自身より脚が長い女性 を恋愛対象として、 気が引けますか? 好きになったら関係ないし、人様それぞれだとは思いますが、ご意見をお聞かせ下さい。

専門家に質問してみよう