• 締切済み

女性の夏場の脚出し

この時期、生脚を出す女性が多いですが、 たまに「えっ!?出しちゃうの?」っていう女性いらっしゃいますよね。 かなり太めだったり・・・。 女性としては、別にどう見えようが、服装的に脚を出したければ出す、ということなんでしょうか? 綺麗な脚を出してる方もいらっしゃるので、そこに並んでも特に気にならないんでしょうか。 あと男性は女性の色んな脚出し見てても何も気にしないものなんでしょうか? 私が見過ぎなんでしょうか?

noname#198030

みんなの回答

回答No.6

20代女です。 生脚はキツイですね…周りのことも考えないといけないと思います(ましてや職場でしょ) 私はどんなに暑くてもストッキングはかかせません。

• nitto3
回答No.5

50年近く前ミニスカートがはやったことがあります。 今のようにパンツをはく人はほとんどなかったから、 ほとんどすべての人が履いていましたよ。 やはり気になりますよ、足というより太ももがほとんど出てるわけですからね。 太くてはちきれんばかりの健康な脚はよかったね。 当時ツイッギーという足の細いモデルも有名になりましたね。

質問者

お礼

50年前のことは存じておりませんでした・・・。 そんなことがあったのですね。 みんながそんな格好をしていても、 気になるものは気になりますよね。 ご回答ありがとうございました。

• toukai3569
回答No.4

余り出し過ぎない事。犯罪に、巻き込まれない様に。よく考えて、行動を、自分の体を。守るのは、自分ですよ。

質問者

お礼

本当そうですよね。 TPOをわきまえていなかったり、出しすぎている人はこちらも見てて少しハラハラします。 ご回答ありがとうございました。

回答No.3

54歳 男性 長距離通勤なので、たくさんの女性を見てます きれいな足の人たくさんいますよね それぞれを個性と思えば良いのでは 好きで太っているわけでは無いと思いますから

質問者

お礼

個性を責めてなんていませんよ。 気にするのかしないのか、それとも自信があって出してるのかが気になってます。 好きで太っているわけではないけれど、 自分の意思で太っていてもよしとしているんだろうなとは思っています。 ご回答ありがとうございました。

• sunsowl
回答No.2

別に出すこと自体は法律違反でもないので、本人がよかれと思うなら構わないと思いますけど…

質問者

お礼

やっぱり特に気にしていないということですかね。 ご回答ありがとうございました。

noname#203300
noname#203300
回答No.1

還暦過ぎのオジサンですが、先日駅で薄い豹柄のストッキングの女性を見ました。「変なストッキングだな?」ってよく見たら生足! 生足が何かの具合で豹のように斑点状になっていたらしい。お気の毒な女性でした。

質問者

お礼

病気だったりする場合もあるので、一概になんとも言えませんが、 確かにびっくりしちゃいますね。 ご回答ありがとうございました。