• ベストアンサー

磯遊びできる海水浴場(茨城県)

茨城県で磯遊びできる・・・・ 岩場の海水浴場を教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

福島に近い、高萩市をおすすめします。 参考URLの 海 をクリックしてみてください。これくらいの岩場ではいかがでしょう。

参考URL:
http://www.jsdi.or.jp/~t-kanko/
murasakinoyuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日要ってまいります。

質問者

補足

行ってまいります(笑)

その他の回答 (1)

• NIWAKA_0
回答No.2

阿字ヶ浦 白亜紀層。 化石が見つかるかも。

参考URL:
http://www.ibako.co.jp/rail/ensen003.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。 次回行ってまいります。