• 締切済み

プロ野球で先月、試合中に乱闘騒ぎを起こした外国人バッターとピッチャーは

パリーグかセリーグかも忘れてしまったんですが誰と誰だったでしょうか? 私は、外国人(特に米国からの)助っ人は特異な日本プロ野球チームの環境でプレーすることから、結構皆仲が良いと思っていました。でも、あの時は取っ組み合いになっていたと思います。2A、3Aなどで何か因縁でもあったのでしょうか。  

みんなの回答

• jiabbit
回答No.2

これのことでしょうか?    ↓ ●3選手が乱闘で退場=プロ野球・近鉄-ロッテ戦 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20040719-00020712-jij-spo.html

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20040719-00020712-jij-spo.html
spearstream
質問者

お礼

お返事遅くなりました。ご回答ありがとうございます。まさしくURLの3選手です。どうしちゃったんですかね。でも、外国人同士の乱闘は見ごたえあります。 5試合に1回位やってもいいんじゃないでしょうか。

回答No.1

広島のシーツと巨人のコーリー?

spearstream
質問者

お礼

遅くなりました。ご回答ありがとうございました。