• ベストアンサー

メロディアスでシビれるようなカッコイイ曲

メロディーラインの綺麗なかっこいい夏向きな洋楽を教えてください。 ジャンルはバラード、男性ボーカルでお願いします。 こんな感じのスパイシーなボーカルが好きです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagataya
  • ベストアンサー率45% (47/104)
回答No.2

こんな曲はいかがでしょうか? Marc Anthony - You Sang To Me

1332568
質問者

お礼

こんな感じの曲好きです。メロディーがいいですね(^^♪ ふつうならもっと回答が来てもよさそうなものなのに…。 今回の質問はちょっとむずかしかったみたいですね。 貴重な回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#252332
noname#252332
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=wptCl_Ey4sE スラブ系フランス人のバラード。 https://www.youtube.com/watch?v=UTWtNp9UDtQ 思い出のバラード。 https://www.youtube.com/watch?v=Zo1naJEacE8 ユダヤ人のバラード。 https://www.youtube.com/watch?v=R7f189Z0v0Y じいちゃんのバラード。 https://www.youtube.com/watch?v=6Whgn_iE5uc メロディアスでしびれる夏向きのチャチャなバラード。

1332568
質問者

お礼

求めている曲とはかなり隔たりがあります(もっとアップテンポな盛り上がりがほしいです)が、メロディーは綺麗ですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • この曲うまく歌えると超かっちょいぃ♪(洋楽♀)

    ってな感じの洋楽ありますか? 普段は男性ボーカルの曲ばっかり歌ってるので 女性ボーカル限定でお願いします。 年代・ジャンルは問いません! でも、バラードより盛り上がりそうな曲の方が嬉しいです♪ お願いしま~すm(_ _)m

  • とにかくカッコイイ曲

    最近音楽聴くのが趣味なんですが、 ハマッているのはX-JAPANとhdieです。 X-JAPANはメロディがとても美しくてギターとかもの音も最高に かっこよくてギターに興味をもたせてくれました。 hideはX-JAPANの関係で聞いてみたんですが、これも良くて 独創的というか魅力的でホントに個性的ですばらしいと思いました。 上記に似てなくてもいいのですがとにかく聞いててかっこいい曲、ノレる曲とかでもいいです。(バラードはなしで)。ギターがかっこいいのとかでもいいです。最近のJーPOPは興味がないんで洋楽でもいいんで とにかくカッコイイ!他人にオススメしたくなる曲がありましたら 教えてください。

  • 曲探してます

    洋楽を聞かないんでわからないんですが・・・ 普通のメロディーのところは静かだけど、サビは凄い盛り上がるメリハリのあるようなやつで、ボーカルに力がある感じ(?)のバラードの曲を探してます。できたら洋楽中心でお願いしたいです。 イメージで言えば、ホイットニーヒューストンの「ボディーガード」のエンダ~♪みたいなやつとか、エアロスミスの「アルマゲドン」の「miss a thing」とかみたいなやつです。 伝わりにくいと思うのですがよろしくお願いします。

  • あの曲・・・誰が歌っているのか教えてください!!!

    最近聞いた曲で、題名も、歌手も良くわからず・・・落ち着いて聞きたくって、気になってます。 自分の知っている条件は以下のとおりです。 1 ジャンル :バラード(ゆっくりとして情熱的な曲) 2 ボーカル :日本人男性(TUBEのボーカルの人みたいな声) 3 覚えているフレーズ: (1)出だし「遠い夏を~」 (2)途中(サビ?)「いつでも今も君を~!」 4 雰囲気:夏をイメージするバラードで、夜景が似合いそうな曲・・・。ここ1~2年最近の曲だと思います。 どうか、こんな情報で申し訳ありませんが、おわかりになったら教えてください!!! よろしくお願いします。             

  • 曲を知りたい!たぶん男性ボーカル

    2004-2008年ぐらいにコンビニなどでよく聞いた曲です。夏だったかな。 男性ボーカル、バックがオーケストラで、優しい感じの歌声で、 バラード系、サビが耳に残る同じようなメロディだけど、 和音が変わっていくみたいな。強弱のあるダイナミックな感じの歌い方。 感じ的には山崎まさよしの「僕はここにいる」の系統です。 かなりうる覚えですが、これじゃない?という覚えがある方、教えてください。 年代別ヒット曲などを検索して聞きまくったけれどわからないのです。。。

  • 一回聞いただけで「これだ!」って思った曲

    曲の良し悪しは、楽器だったり歌詞だったりいろいろありますが、今回は基本的に「ヴォーカルのメロディーライン」をきいて、一回で気に入った、いい曲だと思った時の話です。 ジャンルも問いません。J-POPでも洋楽でもアニソンでもなんでもOKです。 誰でも最低一曲はあるはずだと思います。みなさんの回答お待ちしています。

  • カッコイイ曲教えて下さい!!!!!

    始めまして 今僕は高1でバンドを組んでいる者です。 僕たちは来年の9月の文化祭に向けて曲探しをしています。 その曲探しの事でお力を是非皆さんに借りたいなと思い質問をしました 主なコンセプトは ・邦楽(英語の歌詞ではない) ・ロック調orバラード ・バラード・ロック共に歌詞に重きを置く(できればロック調で歌詞に重きを置いていなくカッコイイものも教えて下さい!!) ・比較的簡単な曲 ・ボーカルが男性               です ちなみに僕たちのレベルはミスチルの「sign」「フェイク」を出来たくらいです。 教えて下さい!! お願いします!!!!!!!!!!!!

  • この曲知りませんか(洋楽・1996~1997頃?)

    こんにちは、いつもお世話になっています。 洋楽にお詳しい方に質問です。ある曲を探しています。 メロディ以外の情報がわからないので 思い切って鼻歌を歌い、動画サイトにアップしてみました。 図々しいですが、もしよろしければ聴いてください。 https://www.youtube.com/watch?v=n6bB8VEdLJ8 情報 ⚫︎1996~1997年頃有線放送の洋楽チャンネルでよく流れていました ⚫︎英語の曲、男性ボーカル ⚫︎ジャンルは重厚感のあるグランジロック、オルタナティブロックといった感じです。 メロディ含め、断片的なことしかわからないのですが どうか、暇なときでよろしいですので、よろしくお願いいたします。

  • スローテンポなバラードの曲

    喫茶店で流す静かで壮大なスローバラードの曲教えて下さい 年代は問いませんし男性ヴォーカルでも女性でもかまいません。とにかくできれば超スローで、癒しがあればうれしいです。できれば洋楽でお願いします

  • いち押しのかっこいい曲

    みなさんいち押しのかっこいい!と思う曲を教えていただけないでしょうか?洋楽、邦楽、その他ジャンルはなんでもかまいません。また、かっこいいのは歌詞でもメロディーでもいいのですが、ちょっといいと思う・・・ではなく、これは超かっこいい!一押し!(笑)というものでお願いします。

専門家に質問してみよう