• 締切済み

PSO2が全くアップデートできない

目を通して頂いてありがとうございます。 2018/6/13のとき、いつものように、PSO2というオンラインゲームをアップデートしようとしたところ 最新バージョン取得エラー 最新バージョンの取得に失敗しました。 しばらく時間をおいてから、再度接続してください。 WinHTTP Error:12029 [No.103] と表示されて、アップデートができません。 ファイヤーウォールの設定を変更しても、許可されたプログラムにPSO2を追加しても、 全くアップデートができません。 また、アップデートの途中にNo.140のエラーが表示されて、アップデートに失敗してしまいます。Googleにエラーコードを検索して、対処法を試したところ、全く改善されません。 サポートに問い合わせをしても、定型文ばかりで返答する始末です・・・。 アップデートをする方法などないでしょうか? ご助言やお力添えをお願いいたします

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

http://pso2.jp/players/support/faq/21/ 基本的環境はできているのでしょうか。

• ada-596-3n
回答No.1

>サポートに問い合わせをしても、定型文ばかりで返答する始末です *意味が不明です。どういう回答が有ったのか、詳細に明記されて 下さい。 *ちなみの お使いのPCに関しての詳細な情報も補足して下さい。 *PCに関して質問される方の傾向で、情報不足が見受けられます。 他人には、貴方の状況が分からないので、可能な限りの情報を 明示されて下さい。