キヤノン製品のix6530プリンターが通信できないという問題について

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のix6530プリンターが通信できず、双方向通信の設定が必要です。
  • プリンターのプロパティで双方向通信のチェックボックスが無効化されている状態です。
  • 問題の解決のためには双方向通信のチェックボックスを有効化する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

ix6530 表示が出ます。

プリンターと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。 との表示が出ます。プロパティで双方向通信のチェックボックスがグレーアウトしています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
  • gokukame
回答No.1

キヤノンのHPのQ&Aでは グレーアウトしている場合、管理者としてパソコンにログオンして行って下さい。改善がない場合、プリンタードライバーの入れ直しを行って下さい。となっています。現在使用中のPCに合ったドライバーをインストールして確認して下さい。