• 締切済み

こんにちは!オススメの恋愛マンガについてです。

こんにちは! あっついですねぇー!!!! そと、でれませんよね。。。 エアコンきいた室内で、のーんびりマンガを読む時間、至福です♪ ところで、みなさんのオススメの恋愛マンガってありますか? 今めちゃよみたーーーい!!気分です。 ちなみに、最強よんではまったのは "ダメな私に恋してください"です。 ヨロシクお願いします♪

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

峠比呂 「candy boy」 秋山はる「オクターブ」 吉田丸悠「大上さんだだ漏れです」 椎名みう「青野くんに触りたいから死にたい」 千真「小さな恋のやおよろず」

momomin0516
質問者

お礼

ありがとうございます! よんだことないものばかりです♪夏休みの楽しみができました。 ありがとうございます!

回答No.2

女の子向けの本は知らないので。 ラブひな https://www.mangaz.com/book/detail/101 作者自身が、ブックオフなどに対抗して、自身のマンガを自身で無料開放しているサイトです。 で、過去最高の発行部数のラブコメが全巻無料公開されています。

momomin0516
質問者

お礼

ありがとうございます! さがしてみますね! 楽しみができうれしいです♪

回答No.1

外に出たくないということなのでWebで公開の 『武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。』 http://ganma.jp/musamura

momomin0516
質問者

お礼

ありがとうございます! 家のなかですよめるのはサイコーですね!!ありがとうございます!