• 締切済み

事務職を辞めた方

既婚 子なしアラサー女性です。 今、派遣社員としてフルタイムで働いています。 大学を卒業してからずっと、事務職で働いて来ましたが、最近事務の仕事は自分には向いてないんじゃないかと思いはじめています。 事務職が嫌になり今事務以外の仕事をしている方はどんな事が理由で事務職を辞めたのか知りたいです。 よろしくお願いします。

• 派遣

みんなの回答

• kobalt
回答No.1

私の場合は、人気のある事務職は若い子が好まれ、自身の年齢が上がり、転職で事務職で採用されることが難しくなった、ということから、他の職種にも目を向けるようになりました。