• 締切済み

MTSファイルをB'sソフトでDVDビデオに

お世話になります。 上掲の目的でDVDにコピーし市販のDVDプレーヤーで 見るようにできるでしょうか? 手持ちのソフトは全てB'sソフトで下記の通りです。 「DVDビデオ3」、「Recorder 」、「デジカメムービー」、 「動画レコーダー3」 これらが使用できぬのなら他のソフトを紹介して頂けない でしょうか?できればフリーソフトが良いのですが有料で 操作が簡単でDVDにコピーできるソフトを紹介してください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.2
backbone
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 アドバイスを参考に試してみます。

• ada-596-3n
回答No.1
backbone
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 アドバイスを参考に試してみます。