縦書き宛名住所に横文字の入力

このQ&Aのポイント
  • 縦書き宛名住所に横文字を入力する方法はありますか?
  • 宛先住所(縦書き)にM'kの文字のみ横書きの縦入力印刷、又はM'のみ2文字を1文字として入力印刷できるかどうか知りたいです。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

縦書き宛名住所に横文字の入力

宛先住所(縦書き)に M'k の文字のみ横書きの縦入力印刷、又は M'のみ2文字を1文字として入力印刷できないか?   ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• silverakun
回答No.2

筆まめでは無理なので、Excel か Word で、工夫すればできます。

• aokii
回答No.1

残念ながらできません。