• ベストアンサー

SBI住信のデビットカード

SBI住信のデビットカードを持っております。細かい話で申し訳ないのですが、全て預金を下ろそうとしたら、端数の880円がどうも引き出せなくなりました。どうも、硬貨はダメなようで、120円足して1000円にすることもできませんでした。このような場合、どうしたらよろしいのでしょうか? ちなみに、硬貨も出し入れできるゆうちょ銀行のATMでもダメでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他行に振り込みするのです。 振込なら1円単位でできます。  

tahhzan
質問者

お礼

なるほど。上手いやり方ですね。ありがとうございました。