• 締切済み

AQUOS SENSE SHV40 、OTG機能

Eonfine製フラッシュドライブUSBメモリを、SHV40につなげてデータをPCとの間で やり取りしたいのですが、SHVにはOTG機能が付いているのでしょうか?

• Android

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

USBホスト機能を利用する https://www.au.com/online-manual/shv40/m_08_00_04.html を見る限りですがUSBホスト機能(OTG機能)は搭載されているようです。