TS8030での印刷が上手くいかない

このQ&Aのポイント
  • PIXUS TS8030の所有者です。印刷が正しく出力されない問題に直面しています。
  • 購入当初から、プリントアウトした際に右端と下が切れて印刷される現象が発生しています。
  • Windows7 64bitのOSを使用し、A4サイズで印刷しています。スマホからのプリントアウトでは問題ありません。サポートをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

TS8030での印刷が上手くいきません

PIXUS TS8030の所有者です。 半年程前に購入したのですが、購入当時からプリントアウトした際に右端と下が切れて印刷されます。印刷プレビューでは全て表示されています。 OSはWindows7 64bitで、ソフトは基本全てのソフトで同じ表情です。 サイズはA4です。(写真をスマホから直接プリントアウトした際は問題なく出来ました) どなたかサポートを頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

》購入当時からプリントアウトした際に右端と下が切れて印刷されます。印刷プレビューでは全て表示されています。---途中略---ソフトは基本全てのソフトで同じ表情です。 ・ここで相談して直る範疇のトラブルではありません。販売店に現物持ち込み(色んなソフトでの印刷物も添えて)修理依頼です。

• dimio38
回答No.1

まずは印刷するソフトを代えて、すべてが同じになるかを確認する。 ドライバーを 一度削除しメーカーホームページから最新のドライバーをダウンロードしインストールし直す。