作業ウィンドウの文字が小さくて困っています

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長Ver9の作業ウィンドウの文字が小さくて作業がやり難くて困っています。
  • 対策方法をご存知の方、教えてください。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

作業ウィンドウの文字

パーソナル編集長Ver9ですが、作業ウィンドウの文字が小さくて作業がやり難くて困っています。対策方法をご存知の方、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kobaou
回答No.2

ディスプレイ設定で、「表示スケールの設定」を125%程度にしてみてください。 設定方法はOSのバージョンによって異なります。

• kobaou
回答No.1

質問の意味が不明確で、回答が的外れかもしれません。 「全(現)ぺーじの拡大表示」ボタンを使用してみてください。