作成したファイルが壊れてしまった

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長ver.10で作成したファイルが一部だけ壊れてしまい、見ることができません。
  • 復元することは可能でしょうか。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

作成したファイルが壊れてしまった。

パーソナル編集長ver.10で作成したファイルが一部だけ壊れてしまい、見ることができません。復元することは可能でしょうか。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

壊れた形で保存されているのなら、復元は出来ません。 壊れる前に保存したデータは見ることが可能かもですが、何の要因で壊れたかがわからないので修復自体も出来ないと考えた方がいいです。 データは複数の記憶デバイスに保存する様に心掛けることも必要でしょうね。