• 締切済み

彼は自分で自分の事をモテると思っているのでしょうか

私が「来週は友達と遊ぶから会えない」などと言うと 「じゃあ他の女とデートする」と毎回言ってきます 私が「やだー」って言ってほしくて言ってる感じがしますが 本当に自分はモテると思ってるのでしょうか? 30代ですが20代に見えますし 自分で見た目は若く顔も悪くないと思ってるようです でも男女問わず友達は0人です 馬鹿の一つ覚えの様に「じゃあ他の女とデートする」と言う彼は モテると思ってるでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

モテると思っていて口にしているのではなく、スネているのです。そういう意味では女性的な(つまり面倒くさい)タイプかもしれないですね。ひねったスネ方をしていますからね。 面倒くさいやつだから、友達がいないのでしょう。また毎回いろいろと違うことをいうならそれはそれで面白いとは思うのですが、判で押したように同じことしかいえないから、友達がいないのでしょう。

• tarutosan
回答No.3

モテるとは思ってないけど、あなたを下に見てるのは間違いありません。 そんな男性には若くて恋愛経験の少ない女性しか引っ掛かりませんからね。

• zabusakura
回答No.2

モテると思ってたら、わざわざ、そんなこと言わずに他の女と デートするんじゃない?

noname#233850
noname#233850
回答No.1

>私が「来週は友達と遊ぶから会えない」などと言うと 「じゃあ他の女とデートする」と毎回言ってきます まともな人間の発言ではありません。私が女性なら、 「こういったセリフを口にした時点で、即刻クビ ! !」 >馬鹿の一つ覚えの様に「じゃあ他の女とデートする」と言う彼はモテると思ってるでしょうか? モテると思っているのか、それとも思っていないのか・・・について、断定的に申し上げることはできませんが、私の想像では、 「モテないと思っている」 んじゃないでしょうか・・・? 「モテないと思っているから、捨て身のセリフで脅しをかけてくる・・・」 かように想像します。 悪いことは申しません。 「この男とは縁がなかった・・・」 と思って、振ってやって下さい。 本日のご質問、ありがとうございました。