• ベストアンサー

披露宴の中止

披露宴を行う予定でしたが、彼女の家庭で不幸があり延期をしておりましたが彼女の父の入院等もあり中止することとなりました。その際、案内していた方々へ再度中止の連絡を出す場合の文例を教えていただけませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7137
noname#7137
回答No.1

こちらの、1番最後のところに、両家の都合により、取り止めにするという文例があります。http://www.kkbridal.co.jp/bunrei/m051.html 両家の都合という書き方ではなく、具体的に示すのであれば、彼女のお父様が、病気療養中のためとかにすればいいのではないかと思います。