• 締切済み

ドコモ光(とくとくBB)が繋がらない

今朝は普通にネットもテレビ(ドコモ光テレビオプション)を利用出来たのですが、夕方仕事から帰ると利用出来なくなっていました。 プロバイダーはとくとくBBになります。 ドコモ光のホームページに載っている、機器の電源をオフにしたり、ケーブルに緩みはないかなどは一通りチェックしたのですが、改善されません。 どうすれば改善されるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

もうすでに直っているような気もしますが プロバイダとドコモ両方に電話等で相談しましょう。