FOREOのクレンジングブラシの感想を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • FOREOのクレンジングブラシを使用した感想を教えてください。
  • 奮発して購入しようと思っていますが、迷っています。使ってみた感想を教えてください。
  • FOREOのクレンジングブラシについての感想をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

クレンジングブラシについて!!

FOREOのクレンジングブラシ使っている人いますか??いたら使ってみた感想教えてください(^^)/! 奮発して買ってみようかな・・・と思ってるんですが、あと一歩踏み出せません・・・(*_*)笑 回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

FOREO使ってました。 他の回答者さんが仰るように、肌はそれぞれ千差万別ですので、人によっては合わない場合もありますので、個人的な使用感になりますが、シンプルに気持ち良いですね。 美顔ローラーみたいな感じでマッサージしてる間隔に近いです。 気になるようでしたら参考にしてみてください。 https://www.ya-man.com/brand/foreo/

その他の回答 (3)

回答No.3

クレンジングブラシなんか使う必要ないですよ。 摩擦で顔がシミだらけになりますよ。 宣伝文句に釣られないように。

noname#242299
noname#242299
回答No.2

クレンジングそのものがお化粧を取るはたらきがあり刺激が強く 更にブラシを使ってとなりますと肌への負担は半端ではなくなります。 以前同じような物を使いクレンジングしたり別ブラシでファンデを塗ったりしているうちに刺激と乾燥で沢山のシミが出来てしまいました。 肌は人が思っている以上に繊細です。 いかに刺激を与えないでスキンケア ファンデ そしてクレンジング 洗顔をするかが大きな問題なんですね。 使っているその時は何でもないのですが数ヶ月数年経ってシミが現れます。一度できたシミは取れないことが多いです。 ブラシはオススメ出来ません。

• aokii
回答No.1

洗いすぎにご注意。 クレンジングブラシは全て肌トラブルの元になる可能性がありますので、お勧めはできません。