• ベストアンサー

西新宿~千駄ヶ谷~原宿近辺

orange7の回答

  • ベストアンサー
  • orange7
  • ベストアンサー率57% (16/28)
回答No.1

代々木クリニックはいかがですか? 東京都渋谷区代々木1-42-10 小田急線 南新宿駅から徒歩2分程度。 JR代々木駅から徒歩4分くらいです。 私は通っていた事がありますが、かなり 詳細なパッチテストを行なってくれます。 最初は大分類で5種類くらいテストして その結果から詳細なものを調べて行きます。 予約制なので事前に問合わせてみた方がいいでしょう。

参考URL:
http://health.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&f=ken&idx4=567950&ken=13&city=113&opt=0
piece_o_m_w_U
質問者

お礼

ご親切に教えて頂きありがとうございます。 お礼遅くなりました。

関連するQ&A

  • 【緊急】午前9時に営業している服屋(新宿・渋谷・原宿近辺)

    午前9時に営業している服屋(新宿・渋谷・原宿近辺)を さがしています(>_<) どなたかご存知の方、教えて下さいませm(_ _)m よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 渋谷・原宿・新宿・池袋近辺で

    渋谷・原宿・新宿・池袋近辺で、 自分で焼ける旨いお好み焼き屋サンは知りませんか? 店名と地図もしくは場所がわかる何かがあれば 最高です。 できれば上記の付近がいいですが、 23区内なら頑張っていってみたいと思います!

  • 渋谷、原宿、下北沢各駅近辺で19時まであいている病院

    渋谷駅、原宿駅、もしくは下北沢駅の近辺で、夜19時またはそれ以降まで開いている耳鼻咽喉科or内科をご存じの方、教えてください。

  • 歩いて渋谷から原宿まで

    こんにちわ 冬休みに東京に遊びに行くときに青山学院大学を見に行こうとおもうんですが地図で見ると渋谷と原宿の真ん中あたりにあってちょうど渋谷にいってから原宿にいこうと思っていたので渋谷~青学~原宿と 歩いていけるんではないかと思ったんですが歩いていける距離ですか? 分かる方いたら教えてください

  • 原宿ベルエポック美容専門学校の元

    原宿駅の皇室用駅の北、東京都渋谷区千駄ヶ谷3-57-6にベルエポック美容専門学校の第2校舎がありますが そこは元どこかのホールだったと思います。 ホールについて覚えている方教えてください。

  • 原宿 HeM

    明日原宿に行きます! バッグを見ようと思っています! 原宿近辺でHeMのバッグを置いてる店ってどこにありますか?? スクールバッグに近い感じの形のものがあるといいです! でもとりあえずどなたか詳しい方で、HeMがおいてあるお店の場所などをご存知でした教えてくださいm(_ _)m原宿からちょっと歩いても平気です!

  • 渋谷・銀座・原宿・新橋近辺のネイルサロンに行きたいと思っていますが、

    渋谷・銀座・原宿・新橋近辺のネイルサロンに行きたいと思っていますが、 初めてのため、クーポン付のフリーペーパーで調べていますがいまいちよくわかりません。 仕事上、手の爪は色をつけることができません。 なので、ケアだけをしてもらいたいと思っています。 (ケアもしたことないので、とにかく手元がきれいじゃないです) 足は色や、派手ではないアートをしたいと思っています。 (ホントに知識がないので、ジェルとかスカルプとか、違いとかわかりません) よかったら、この先通おうと思っていますので、 できればお値段が安く、欲張って言うと店員さんの感じがいいところが理想です。 場所は渋谷、銀座、新橋、原宿あたりだと嬉しいです。 手のケア、足のカラーをやってもらえるお店で どこかお勧めのサロンがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 渋谷・原宿の安い帽子屋探してます

    渋谷・原宿の駅周辺で男向けの安い帽子屋さんを探してます。 一応探してみたのですが、どこも高いところばかりで困ってます。希望の価格は2000円以下くらいがいいんですが・・・。渋谷のドンキくらいしかないでしょうか・・・。 どなたかご存じないでしょうか。

  • 新宿、渋谷、原宿、池袋で

    新宿、渋谷、原宿、池袋の内で、大学生(♂)が服とか雑貨を買うとしたら、どこが一番いいですか?また、どこで買う人が多いですか?

  • 渋谷、原宿はどんなところですか?

    北海道から遊びに行きます。大学生、女です。 渋谷や原宿はとても小さい時に一度しか行ったことがありません。 詳しくは書けませんが、私が一人で行って、むこうに住んでいる父が案内してくれる、という感じで二人で行きます。 こわいイメージがあるので少し不安なのですが、小さいお子さんや家族連れはいるでしょうか?←若い子達ばかりだと父に気の毒で。。