• ベストアンサー

西新宿~千駄ヶ谷~原宿近辺

orange7の回答

• ベストアンサー
  • orange7
回答No.1

代々木クリニックはいかがですか? 東京都渋谷区代々木1-42-10 小田急線 南新宿駅から徒歩2分程度。 JR代々木駅から徒歩4分くらいです。 私は通っていた事がありますが、かなり 詳細なパッチテストを行なってくれます。 最初は大分類で5種類くらいテストして その結果から詳細なものを調べて行きます。 予約制なので事前に問合わせてみた方がいいでしょう。

参考URL:
http://health.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&f=ken&idx4=567950&ken=13&city=113&opt=0
piece_o_m_w_U
質問者

お礼

ご親切に教えて頂きありがとうございます。 お礼遅くなりました。