• ベストアンサー

『冒険』というワードで思いつく曲は?

タイトル通り、『冒険』という言葉で思いつく曲を教えて下さい。 洋楽、邦楽、アニソン、クラシック、ジャズ、ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko_wave
回答No.1

ONE PIECEの主題歌はどれも冒険のイメージがあります。 その中でもやっぱりウィーアー!が一番好きです。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

映画「冒険者たち」主題歌 「LES AVENTURIES」 https://www.youtube.com/watch?v=iiIlKk62t2w ボーカル アラン・ドロン

noname#255857
noname#255857
回答No.3

リンクの冒険 シンディー・ローパーのグーニーズ などが浮かびました。

回答No.2

つボイノリオの「金太の大冒険」