• 締切済み

ゲームタイトルが思い出せません

7年ほど前の、SNSと連携していたゲームのタイトルが思い出せません。 男の子を着せ替えたり育成したりする内容で、 性格を選んだり出来たと思います。 擬人カレシのような絵柄でしたが、 バストアップのみの表示画面でした。 GIFのような効果も無かった気がします。 画面が全体的に黒かった印象までは覚えているのですが、 それ以上のことが思い出せずいくら検索してもヒットしません。 思い当たる方がいらっしゃいますと幸いです!!

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18613)
回答No.1

恋愛HOTEL~秘密のルームサービス 栽培少年 青藍高校ヒモ部 https://www.in-activism.com/entry/app-love-for-women

telescope1105
質問者

お礼

すみません..この中にもありませんでした。 ご協力いただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • かなり昔のアニメ・・・タイトルを知りたい!!!

    私は現在20歳なのですが、幼稚園の頃に送迎バスのビデオで見たアニメのタイトル・あらすじが今更ながら気になって気になって仕方ありません; 送迎バスなので、全編通して見たことは無く、また、私自身小さかったため内容も全く理解できていなかったのですが・・・ 登場人物は、私が覚えている限りだと ・紫色の肌で白髪でロングヘア、黒いノースリーブのワンピースを着た、妖怪?っぽい気味悪い感じの小さな女の子 ・上の女の子よりはちょっと年上の、普通の人間っぽい男の子 の2人が出ていました。 ストーリー等全く分からないのですが、ギャグシーンも無く、全体的に暗い雰囲気で、とにかく妖怪っぽい女の子が子供心にとても気味が悪く、『怖いアニメだなぁ』と思ったのを覚えています。 特にホラーっぽい場面があったわけでもないんですが。 このビデオを見たのは1991~1993年頃なんですが、その当時にしても古いアニメだったように思います。 アニメには詳しくないのですが、絵柄的に1970年代ぐらいの作品じゃないかなーと勝手に思っています。 この年になっても時々思い出しては気になってネットで検索してみたりするんですが、このアニメに関する情報が少なすぎるため、全く手がかりが掴めません; かなり無名な作品なのかもしれません。 とにかく白髪で紫の肌の女の子が印象的です。 本当に、この15年間気になって気になって…; できればまた見てみたいです。 昔のアニメに詳しい方、『もしかしてこれ?』という作品があったら教えてください!

  • この邦画(ホラー)のタイトル教えてください

    10年くらい前学校で教師が持ってきたホラー映画のタイトルが思い出せずに居ます。 中学生くらいの女の子が主人公でテーマが団地なのですが、調べようとしたら既に「クロユリ団地」が鳴り物入りで発表されていた為「団地 ホラー」等々で検索しても出てこず・・・。 ストーリーは結構詳細に覚えているのですがタイトルだけが解りません! 制作は多分90年代くらいであまり有名ではなかったと思います。 ストーリーはこんな感じです↓ ・中学生の女の子が団地に引っ越してきてちょっと不思議ちゃん(今で言うと厨二くさい)同年代の男の子と出会う ・その後転校した中学で同じクラスだった事が判明(昔っぽいベタな展開でした) ・その不思議ちゃん男子から団地に霊が居る事を教えられ(?)お祓いの呪文?を教えられる(すみませんここらへん曖昧です) ・(流れをあまり思い出せないのですが)主人公は自宅に閉じ込められ霊に襲われる。外で男の子が「呪文を言え!」とアドバイス。主人公はお祓いの呪文(?)を唱えて危機から脱出する。 ・男の子の家(赤ちゃんがいる姉?と一緒に住んでいる?)で「助かってよかったね~」的な空気でエンディングにいくかと思いきや、なぜか主人公だけ地獄のようなところに取り込まれそこで顔がない?化け物が出てくる。それを見た主人公がキャー!と言って終わり。 すごく大雑把で曖昧なんですがこんな感じでした。 あと印象的に覚えているのが ・団地を「谷」に見立ててる(谷底は霊が集まりやすいとかそういう事言ってた気がします) ・霊が押入れに居るらしく押入れのクローズアップがよく描写されてました。主人公が母親と「お母さんちゃんと押入れ閉めなよ」と会話してたり。 ・全体的な描写が古臭い(笑)不思議ちゃん男子との出会いとか、いかにも90年代というかバブル期みたいなラブコメでした。 ここまで覚えているのにタイトルだけが解らず本当にモヤモヤしてます。 ご存知の方居ましたらお教えください!

  • 沢山条件を注文します。お勧めのゲームを教えて下さい

    これからたくさん条件を注文しますので、皆さんどうかお勧めのゲームを教えてください。 ★せっかくなので、できれば映像がリアルな立体(3D?)ゲームに挑戦したい CPU:i7 3630 メモリ:16G ★ジャンル:主に怪物と戦うアクション系 (モンスター、人、町、色んな物が障害になる方がワクワクします。 モンスターと戦ってレベルアップする事が目的というより、目的の為にモンスターと戦うほうがすき) ★優先度:⇒基本的に男物のキャラデザ世界観のかっこよさ(女がやっててもいいけど)⇒ストーリーがあってこその⇒戦闘システム (西洋⇒和⇒米)の順に世界観を感じさせる ●自由度が高く、好きなところで終われる ●チャットが充実 (やり方の質問もしながらしたいので、固定文を選ぶタイプではなく、文字入力ができる) ◆たくさん指定しましたが、 こんな勝手なゲームがあるわけ無いでしょうので、 いくらか条件がヒットしていれば教えてください。 (●は最優先、★は上から順に優先) ◆ひとつだけこれだと薦められるより、 皆さんにいくらか候補を挙げていただいて、選びたいです。 また、("チャット"とありますが) お勧めがオンラインじゃない場合も一応教えてください。 【ここからは補足的に(あればいいな)】 私はゲームは基本やりませんので、画面を見れば直感的に理解できる操作性を求めます。 集中してやりこまないといけないゲームはNG (この期間にやらないとレベルUPできないみたいなイベントが多い物)はNG ちなみに無料でお願いします。 (一部のユーザーが武器とかに課金しているのは構いませんが、 お試しの様な形で途中からできなくなるゲームはやめてください) この手の物に詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

  • この予告編の映画のタイトルを教えてください。

    どうにも気がかりでしょうがないことがあるので、皆様の知恵をお借りしたく、教えてgooに登録しました。読みにくい点などありましたらすみません。 質問した目的は標記のとおりです。 今月初旬頃、深夜にテレビを見ていると、ある映画の予告編が流れました。 舞台俳優っぽい味のある雰囲気の俳優(痩せ気味の中年男性)が食卓に呆然と座っているバストアップ。(やや引きの効いた構図) 部屋は薄暗く、背後に朝焼けが透けて見えるカーテン。全体的に画面が青白い。 無声。BGMなし。何のCMだろう?と興味を引きつけられる。   ↓ 黒い画面に大きな明朝体で「筒井康隆 原作」のテロップ。エヴァっぽい。   ↓ また食卓のシーンに変わるが、先ほどの俳優ではなく(やはり舞台俳優っぽい)女優に変わっており、部屋の雰囲気も違う。別の家の、別の食卓? 燭台に火が点っていて、女優の顔に陰影がある。背後は暗い。 男性のときとは対照的に、全体的に赤い。 ここで、出てきた男女共、目つきが呆然としていておかしいことに気づく。 さらに、いずれも食卓を挟んだ向かい側に誰かがいる模様。   ↓ 再び黒い画面に明朝体テロップ「映像化不可能と言われた禁断の作品」。   ↓ 次に現れたのは、学生服を着た多部未華子。 近年の出演作に見られる変顔路線とは随分違うシリアスな印象で、新鮮に感じられた。   ↓ 多部ちゃん演じる少女は、他の二人と違って穏やかなほほ笑みを浮かべ、食卓の向こうを見ている。 画面の向こうの視聴者へ向けられているわけではなく、若干斜め上というか。 おそらく給仕係?のような人を見ている模様。(前に出てきた男女の視線も同じ)   ↓ クラシック音楽が流れ始める。 多部ちゃん視点の手元が映し出される。青白い食器の上に、丸々とした大きなハンバーグ。 多部ちゃんが構えるナイフとフォークがハンバーグにあてがわれる。 ナイフを入れると、中から真っ赤な血がどろぉっと溢れ出した。 (予想外のホラーな展開に硬直しました)   ↓ <ここから映像はすべてスローに> 「骨付きの謎肉」を切断する映像。   ↓ 血まみれの肉を刺したフォークを口に運ぶ多部ちゃん。   ↓ 最初に出てきた男女が交互に映し出される。 二人の顔は恐怖に歪み、逃げようとする。   ↓ 男女とは対照的に多部ちゃんは、お上品に、そして美味しそうに肉を食べる(ギャグではなく) その背後で、ゆっくりと傾きながら倒れていく人の体っぽいシルエット。   ↓ 何やら妖艶な多部ちゃんの微笑みのドアップ。   ↓ さらに何の肉かわからない塊(骨付き)を粉砕?切断?する映像。 …ここまで見て、CMのほんのわずかな時間でしたが、気分が悪くなったので別のチャンネルに変えました。 しかし、すぐに「やっぱり気になる」と思い直し、チャンネルを戻そうとしたのですが、そもそもCMが流れていたチャンネルが何番だったか知らなかった(テレビを点けた時点のまま変えずにぼーっと見ていた)ため、おそらく最後の方で明かされたであろう作品名を見逃しました。 そのときはまあいいかー程度だったのですが、翌日になっても気になっていたため検索してみるもヒットせず…。 もう2週間以上になるので、実際は上に書いた内容と若干違うかもしれません。 ですが、深夜にあの特報っぽい映像はかなり印象的でしたし、内容もひと目を引くのが上手い構成だったため、所々鮮明に覚えており、その部分を書き出してみた次第です。 一見してですが、カニバリズムを扱った作品であるのは間違いないかなと思っています。 「映像化不可能と言われた禁断の作品」とあったのも、カニバリズム、しかも若い女性に食べさせる内容なら頷けます。 国内の作品でカニバリズムを取り扱った作品はほとんど知りませんし(当方、映画“通”ではないので…) 筒井康隆原作ということで、「これは『告白』ショックの再来か?!」と個人的に怖いもの見たさ半分、期待半分の状態です。 しかも多部未華子というコメディチック/フレッシュ/キュートなイメージの女優に演じさせるキャスティングの奇抜さも、興味をそそられている要因です。 ただ、CM自体、内容が残虐すぎてクレームが入ったのか知りませんが、あの日以来見かけません。 ひょっとして、内容がアレすぎるので、放映禁止(プラス上映禁止)になってしまったのでしょうか? レクター博士シリーズやクライモリシリーズは見ましたが、邦画的な映像の中で、リアルな「骨付きの謎肉」を調理する映像は、仕事で疲れ果ててぼーっとしていた身にはかなり堪えましたし。 しかし深夜とはいえ地上波に情報解禁したからには、多額の費用がかかる映画をこの時点でボツにするはずはない!と思うのですが…。 特に急ぎではありませんが、筒井康隆作品に詳しい方、映画の情報に通じている方、どなたでもかまいませんので、何かご存知でしたら情報をお願いします。 …ちなみに、カニバリズムを扱っている国産の作品をご存知でしたら、併せて教えていただけると嬉しいです。 (ちなみにちなみに、当方別段カニバリズム好きというわけではございません)

  • 検索が変?

    Yahoo!や Googleの検索画面なんですが 結論から言うと ヒットする条件が変わったのか?… という質問です その理由なんてすが 私はFC2ブログを運営してます それで、先日も自分の記事をアップしたんですが 幾らページを進めても、全くヒットしません しかも、アップしたのが 2009年1月8日の夜19時半位だったんですが 未だにヒットしません 通常なら、反映されてない訳が無いと判断出来る訳で 一応、今回のタイトルは、DVDでリリースされた 『ナイトミュージアム2』の話題です ただ、ヒットしないというだけなら 他にも同タイトルのHPやブログが多いから… とも判断出来る訳ですが おかしいと思ったのが 記事のタイトルをコピーして “”で囲んで検索しました この場合、余計な言葉は入らないヒットだと 聞いたからですが その結果が、Yahoo!もGoogleも 「“ナイトミュージアム2”に一致するウェブページは見つかりませんでした。」 と出てるんです ちなみに上記では “ナイトミュージアム2”でしか囲ってませんが 正確には自分の題名を全て入れて囲みました 更に、今回の記事は 人気タイトルですが、ここの所 他の題名でもヒットし難く、なった感じなんです それを考えると、検索HPの中で 何か設定でも変わったのか?…とも感じたんですが 御存知の方、いらっしゃるでしょうか?

  • お恥ずかしながら元彼のことが好きで、たまに連絡を取

    お恥ずかしながら元彼のことが好きで、たまに連絡を取りながら、冷めるまでは好きでもまぁいっか…と悟りの境地に至っている者です。(笑) お聞きしたいのは、自分のことではなく、元彼の今カノのことです。 今カノが本人のスマホではなく、元彼のスマホで、元彼のストーリーを撮ってアップするのですが、一体どんな心理が働いているのでしょうか? 内容は、加工動画で相手を撮ったり(スノー?)、カメラ監督っぽく相手に芸を求めたり、出かけた先で2人を自撮りすると言った普通のカップルの様子です。 内容は普通なんです。どうして自分のストーリーではなく、相手のストーリーからあげるのでしょうか? また、その方の性格など全くわからない他人なのですが、場を盛り上げたいような印象を受けました。。ミーハーな印象です。 元彼は、SNSに登録だけして年に数回しか投稿しない、と言った感じで、携帯依存などは全く考えられないタイプです。 深い意味はないのでしょうか?何卒よろしくお願いします。

  • お恥ずかしながら元彼のことが好きで、たまに連絡を取

    お恥ずかしながら元彼のことが好きで、たまに連絡を取りながら、自分が冷めるまでは好きでもまぁいっか…と悟りの境地に至っている者です。(笑) お聞きしたいのは、自分のことではなく、元彼の今カノのことです。 今カノが本人のスマホではなく、元彼のスマホで、元彼のストーリーを撮ってアップするのですが、一体どんな心理が働いているのでしょうか? 内容は、加工動画で相手を撮ったり(スノー?)、カメラ監督っぽく相手に芸を求めたり、出かけた先で2人を自撮りすると言った普通のカップルの様子です。 内容は普通なんです。どうして自分のストーリーではなく、相手のストーリーからあげるのでしょうか? また、その方の性格など全くわからない他人なのですが、場を盛り上げたいような印象を受けました。。ミーハーな印象です。 元彼は、SNSに登録だけして年に数回しか投稿しない、と言った感じで、携帯依存などは全く考えられないタイプです。 なにか深い意味はないのでしょうか?私や他の女性に対する威嚇と受け取れるでしょうか?何卒よろしくお願いします。

  • 「肌を見せる職業」の女性。

    衣料関係の仕事をしています。先日、会社の同僚で後輩の男の子(23歳)と営業の途中で、ランジェリーの看板の横を通りかかりました。以前に仕事をしたことのある女の子が、春物のブラとショーツの姿で写っていました。その子には、仕事もしやすく良い印象がありましたので、「あの子、スタイルも良いし、かわいいし、人の話も良く聞いて性格もよくて、良い子だったよ」と言ったところ、「いくらスタイルが良くて、かわいくて性格が良くても、肌を人前に曝すような職業は、女性として問題があるんじゃないですか?」と、冷たく(?)言われてしまいました。 私は、ランジェリーのモデルも、(衣料関係の仕事をしているせいか)ごく普通の職業と考えているので、彼の発言に少し抵抗を感じます。 私の質問は;ランジェリーのモデルの女性に対して、どのようなイメージを持っているのでしょうか?男性、女性を問わず教えてください。

  • ホラー漫画を探しています。

    5・6年年前にリサイクルフェアか何かで立ち読みした本を探してます。 内容は以下の通りです。 主人公の男の子と、友達の男の子が同じゲームをそれぞれ競ってプレイしている。 ある日、友達がゲームをクリアすると、新たなゲームが始まり、 「24時間以内にクリアしないとお前は死ぬ」とメッセージが表れます。 が、友達は馬鹿にしてゲームをクリアしませんでした。 そして翌日の夜、鋭利な刃物でずたずたに斬り殺された友達が道路でみつかります。 主人公もクリアし終わっていて、友達からメッセージの話も聞いていたので 恐ろしくなり、急いで家に帰り、ゲームをやり始めます。 必死でプレイしつづけていると、もうすぐ24時間という時になって 何かが近づいてくる音が聞こえます。 階段の段をボコッボコッと凹ませながら、どんどんそれは近づいてきて、 主人公の部屋に入ってきてカマで襲い掛かるのですが、 その瞬間にクリアすることができます。 画面が全体的に暗くてすごく怖かったのが印象的でした。 上に書いたものは詳しいところまで合ってると思います。

  • タイトルの分からないゲーム

    もう20年ほど昔で自分が小学生だった時の話ですが パソコンのゲームを展示してある会場で ・主人公は人間 ・真上から見下ろした視点(ファミコンのドラゴンスクロールのような) ・画面に仮面(のみ)の敵が複数飛び回っている と言うゲームをみました。探索型のアクションゲームのような 気がしますが、シューティングゲームの様な記憶もあります。 覚えている点が少なすぎますが、わかる方おられますでしょうか?