• 締切済み

ゲームタイトルが思い出せません

7年ほど前の、SNSと連携していたゲームのタイトルが思い出せません。 男の子を着せ替えたり育成したりする内容で、 性格を選んだり出来たと思います。 擬人カレシのような絵柄でしたが、 バストアップのみの表示画面でした。 GIFのような効果も無かった気がします。 画面が全体的に黒かった印象までは覚えているのですが、 それ以上のことが思い出せずいくら検索してもヒットしません。 思い当たる方がいらっしゃいますと幸いです!!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

恋愛HOTEL~秘密のルームサービス 栽培少年 青藍高校ヒモ部 https://www.in-activism.com/entry/app-love-for-women

telescope1105
質問者

お礼

すみません..この中にもありませんでした。 ご協力いただきありがとうございました。