• 締切済み

個展の搬入、返送費

油画の個展を開きたいと思っているのですが、 搬入から返送まで一貫して行ってもらうとして、 どの業者が安く取り扱ってもらえるものなのでしょうか? 120号1点 50号2点 40号1点 30号1点 20号1点 10号8点 8号8点 その他小品含め20~30点展示したいと思っております。

みんなの回答

• terup435
回答No.1

梱包も併せてお願いするのなら 日通などの美術品を専門に扱っているところに 頼んだほうが良いと思いますが 自分で木枠などできちんと梱包して運んでもらうだけなら 何社か見積もりを取って安いところにお願いすればよいと思います