• ベストアンサー

Googleアカウントが見つかりませんでした。

Googleアカウントが見つかりませんでした。 この表示は勝手にアカウントが削除されたということでしょうか? 理由を教えてください。何か違法行為などをした覚えがありません。困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • polinn
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.1

それだけでは分かりません。 貴方がアドレスを間違えて入力しているのかもしれないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

同例の症状の方のFAQがありますが(いずれも原因不明)、ログインはメールアドレスですか? 苗字と名前を入力する画面で、この表示が出たとの言もありますが、どうですか? ログインするページはどこなんでしょうか? (gmailにログインした時に、「グーグルアカウントが見つかりませんでした。」) https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13183580758 (アカウントが見つからない:ヘルプフォーラム) https://productforums.google.com/forum/#!topic/gmail-ja/G4dH1UaKTGU;context-place=topicsearchin/gmail-ja/category$3Agoogle-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%7Csort:relevance%7Cspell:false (アカウントが見つかりません:ヘルプフォーラム) https://productforums.google.com/forum/#!msg/gmail-ja/i9aL14cdMco/6HIloF_gAwAJ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Googleアカウントについて

    先日Googleアカウントを削除したのですがアカウントそのもの?というかアカウント切り替える所にアカウントが表示されてしまいます アカウントを表示させない方法はあるのでしょうか?鬱陶しくて困っています 端末はAndroid、そのアカウントはログインしようとするとこのアカウントは存在しませんと表示される 有識者の方良ければ回答お願いします

  • Googleのアカウントがおかしい

    Googleのアカウントがおかしい 以前メインのアカウント(メインのアカウントをAとします)を作成して、 パスワードを忘れて、やり方を良く読まずに、うる覚えですが「別のアカウントを作成?」 または「再設定用アカウント?」みたいのを、もう1つのアカウント(これをBアカウントとします)を作成しました。 再設定アカウントを作成して以来、Aアカウントでログインすると、Bアカウントに切り替わってログインされてしまいます。 キャッシュやログインキャッシュ? が原因かと思い削除もしましたが、やはり同じ現象に戻ってしまいます。 その再設定用アカウントは使用せずにメインアカウントだけを使いたいのですが解決出来ません。 同じような現象になってる人いますか? どうやって解決出来ましたでしょうか? ※再設定用アカウントを削除すればメイン用アカウントがメインになりますでしょうか? それとも2つとも削除して作り直した方が早いでしょうか?

  • Googleアカウントについて

    あるGmailアカウントを最近削除したんですけど gmailのアイコンを押すと画像のように削除したアカウントが出てきてしまいます。 右にログインってあり赤く囲ってあるのが削除したアカウントです。 safariのデータを削除したりしてもダメでした…… 2週間ぐらい経てば自然と消えるのでしようか? ログインしようとすると「このアカウントは最近削除済みのため復元できる可能性があります」となるので削除はできています。 何が原因なんでしょうか? 前もいくつかgmailアカウント削除したんですけどその時はこんなの表示されませんでした… 今はどのGmailアカウントやGoogleアカウントもこうなるのでしょうか?

  • Googleアカウントが削除できません

    Googleアカウントを削除したい為、 https://support.google.com/accounts/answer/32046?hl=ja を見て、ログインしましたが、 [アカウントを閉鎖し、そのアカウントに関連するすべてのサービスと情報を削除します] のリンクが表示されない為、削除できませんでした。 「ページ下部にこのリンクが表示されない場合は、組織や会社を通じてアカウントを作成した可能性があります。」 と載っているため、個人のPC・個人で作成したアカウントですが、 組織や会社で作成したものを削除するリンクをたどり「Google Apps」へ移動しましたが、 「別のアカウントでグインして下さい」旨のメッセージが表示されました。 上述の通り、個人PCの個人アカウントで、別のアカウントなどない為、ログインできず 削除できませんでした。 また、「有償版でない為、メールや電話での問い合わせはできません」旨とも表示されたため、 Google に問い合わせる手段がありません。 どの様にしたら削除できるのでしょうか。

  • グーグルアカウント

    家族のスマホを機種変更をして古いスマホはいらないから処分しておいて、と言われました。 古いスマホのグーグルアカウントを削除しようとするとアカウントを削除すると紐付いてる全てのデータが破棄されます。となりますがこれは古いスマホ内だけですか? 新しいスマホでも同じグーグルアカウントを使っているので新しいスマホのグーグルアカウントのデータも同期して削除されますか?

  • Googleアカウント削除 通知について

    Google アカウントの事がお分かりになる方。 早めの情報をお願いします。 1ヶ月ほど前に 一つの Google アカウントを削除しました。 それからとゆうもの、通知に 【Googleアカウントの操作が必要】と表示され続けます。 その通知は常に 通知の先頭に表示され続けていて、削除=消す事ができません。 私がきちんとアカウント削除出来ているかの確認のため Googleリカバリーに以前のアカウントを打ち込んだところ、このように削除はされているようです。 復元はしないのでもちろんこの先には進んでいません。 何故通知が出続けているのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • google アカウントの停止の可能性

    googleアカウントにYoutubeのカウントを関連付けようとして、googleアカウントでログインした後、YoutubeのサイトからYoutubeのIDを入れ、その後Youtubeのパスワードを入れました。 ところが、Youtubeのパスワードをうる覚えであったため、いくつかのパスワードをいれる→間違う→際入力→間違うと繰り返してしまいました。 何度か間違えた後、画面が際入力画面ではなく、(うる覚えですが…)「何度もパスワードを間違えたのでアカウントを…」的な表示になりました。 その後、間違えると、Googleアカウントを停止させられるのではないかと思い、新規Youtube IDを登録しました。 Googleアカウントを停止させられる可能性はありますか? また、停止させられる場合、すぐに停止させられたりしますか?

  • Googleアカウントを消したら

    自分のGoogleは乗っ取られててこのままだとGmailもTwitterも悪用されて良くないと思いGoogleアカウントを削除しようと思ってます。 もしGoogleアカウントを削除したら以下のアカウント達はもう不正ログインされないのでしょうか? 1 Google 2Gmail (不正利用) 3Twitter (Gmail使用)Twitterは今はアカウント削除期間中 4 Facebook(Gmail) 5インスタ(Facebook使用) 6その他サイトなど Gmailで登録しているもの 6以外と➕YouTubeは1度Googleアカウントを消して全てリセットしてからもう一度 ""同じ電話番号""を使って登録したいと思っています。 要するに質問は 1Google(Gmail)を変えたら上のアプリはもう不正ログインされないか 2Googleを消してもう一度作る時にもう1度作ることができないものはあるのか 今更ですがGoogle消したらGmailも消えますよね? Gmailだけを消すには別のメールからやる方法もあるらしいんですけどGmail以外のGoogleアカウントも消したいのでそういう訳ではないんです。

  • youtubeとグーグルのアカウントを完全削除

    youtubeにアカウント登録したら、勝手にグーグルアカウントまで出来てしまいました。 両方を完全にきれいに消したいです。 「完全にきれいに」消すには、消す前にいろいろと確認しなきゃいけませんよね。 アカウントを消した後に、「うわーこんなのが残ってた。消したい」と思っても、「アカウントが削除されているので消せません」となってしまうのは困ります。 私は、youtubeで動画をアップしたこともなければ、Gメールなどグーグルアカウントを利用したこともないです。しかし知らないうちに、グーグルアカウントの関連機能のお世話になっているかもしれません。そういうのも含めてきれいさっぱり消したいです。 そのためにはまず、グーグルアカウントのお世話になっていないか、確認しなければなりませんが、どうすれば確認できますか?

  • Googleアカウントについて

    Googleアカウントって削除してから完全削除されるまで20日ぐらいかかりますよね? この画像のようになったら削除自体はできてますよね? あとは完全削除されるのを待つだけですよね?