• ベストアンサー

Googleアカウントが見つかりませんでした。

Googleアカウントが見つかりませんでした。 この表示は勝手にアカウントが削除されたということでしょうか? 理由を教えてください。何か違法行為などをした覚えがありません。困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • polinn
回答No.1

それだけでは分かりません。 貴方がアドレスを間違えて入力しているのかもしれないです。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

同例の症状の方のFAQがありますが(いずれも原因不明)、ログインはメールアドレスですか? 苗字と名前を入力する画面で、この表示が出たとの言もありますが、どうですか? ログインするページはどこなんでしょうか? (gmailにログインした時に、「グーグルアカウントが見つかりませんでした。」) https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13183580758 (アカウントが見つからない:ヘルプフォーラム) https://productforums.google.com/forum/#!topic/gmail-ja/G4dH1UaKTGU;context-place=topicsearchin/gmail-ja/category$3Agoogle-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%7Csort:relevance%7Cspell:false (アカウントが見つかりません:ヘルプフォーラム) https://productforums.google.com/forum/#!msg/gmail-ja/i9aL14cdMco/6HIloF_gAwAJ