• ベストアンサー

かえってきた!たまごっちプラス

momosioの回答

  • momosio
  • ベストアンサー率21% (34/160)
回答No.3

初めまして つい先日、娘の誕生日だったのでプレゼントしました。 店頭にたくさんありましたよ。色も白、黒、オレンジ、水色、ピンクなどなど・・。 私はトイざらスで購入しました。 もうあれから8年も経ったようですね。「かえってきた!たまごっちプラス」は赤外線通信機能が付いています。友達が持っていたら通信して遊べますよ。

関連するQ&A

  • たまごっちを発売日当日に買うには

    たまごっちを一度も買ったことがない初心者です。 11月23日発売予定の「超じんせいエンジョイ!たまごっちプラス」を姪がどうしてもほしい!というので、ひとつがんばってみようかと思っているのですが、ネットでいろいろ調べるだに、大変だということがよく分かってきました。 そこで、発売日当日、朝から店頭に並んで買えた経験のある方に質問なのですが、 どこのお店に、何時から並んで、何人目位で買えましたか? 横浜、川崎あたりの情報があるとなおうれしいのですが、山手線内位なら行こうかとも思っています。 どの位大変か参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いします。 なお、ネットやセブンでの注文の方はいろいろ調べて準備しているので回答は不要です。

  • たまごっちのこと

    つい最近、あのなつかしい「たまごっち」を入手しました。 発売当時も少しだけやりましたが、「極める」も何も1週間位で死んでしまって「つまらない」気がしてましたが、またマイブームになってきました。 ・いったい何歳くらいまで生きるのか? ・最終形態ってどんな形になるのか? ・関連HPがあったら教えて下さい。 身近な人に聞いても「十人十色」でした。いろいろな回答をお待ちしてます。

  • たまごっち

    今更ですが、たまごっちは普通に店頭に売られていますか? 子供がサンタさんにお願いしていたのですが、どこにも売ってないようで・・。 今からだと、どこへ行ったら手に入るのかわからなくて困っています。 定価や種類もわからないので、オークションを見てもさっぱりわかりません。 アドバイス下さい。

  • たまごっちに似た…

    10年以上前に発売されたと思われるたまごっちに似たキーチェーンゲームを持ってたなあ…とふと最近になって思い出しました。 私はたまごっちよりもこっちのゲームの方が好きだった気がします(笑) たしか、何かのアニメの関連グッズだったような気がするのですが、小学生の頃の記憶なので定かではありません…(T.T) どうしても何関連のものなのか思い出したいです(汗) 下手で申し訳ないのですが、絵を書いて写メを載せましたので知っている方がいらっしゃいましたら回答の方をお願いします! ※おもちゃの内容もたまごっちに似てたと思います。

  • たまごっちの発売予定日

    こんにちは。 先日、姪にクリスマスのプレゼントに 「祝 ケータイかいツー たまごっちプラス」 というものを頼まれました。 そしていろいろ調べたのですがどこにも売って いません。 このたまごっちは年内に再販の予定があるのなら 発売日や購入のコツ等をご教授ください! オークション等では手に入れる気はありません。 よろしくお願いします。

  • たまごっちのふらわっち

     ケータイかいツーたまごっちに出てくるふらわっちに一目ぼれし、買ってみたくなりました。色は、メタぴんくと普通のぴんくで迷っているのですが、どちらでも登場するキャラクターは同じでしょうか?  以前、新種発見たまごっちで発売時期の異なるカラーで一部キャラが変わっていたので、ふらわっちに会えるかどうかが気になります。  変な質問ですが、よろしくおねがいします。

  • 最新のたまごっち

    今 2022年 5月 現在の 最新のたまごっちについて 教えてくれませんか? 私、たまごっち 全くやったことありません 発売から20年以上経過してます 今のたまごっちってどういうのですか? 知ってる方 詳しい方 たまごっち 情報何でも良いので教えてくれませんか? なんかやりたくなりました

  • たまごっちはなぜ赤くなったの?

    子供のプレゼントにたまごっちを購入予定です。 いろいろ見たのですが、現在の赤いシリーズに気に入ったデザインがないのと、赤い液晶が見にくそうなので、ちょっと前の黒い液晶のモデルにしようかと思っています。 そこで教えていただきたいのですが。 ・たまごっちはなぜ液晶を赤くしたのか? 公式HPには「まっかっかタウン」云々と書いてありますが、実際のところナゼ赤なのか疑問です。液晶がすごく見にくいような気がするのですが?ニセモノ防止とか? また実際使っている方、赤い液晶の使い心地はいかがでしょう? ・今後は黒い液晶のモデルはなくなっていくのか? 発売予定を見ると赤たまばかりのようなので。 だとしたら今黒い液晶のを買うと、後々困る(?)かなーと思いまして…。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • たまごっちを売っているところ教えてください!

    最近ブーム再燃の「たまごっち」。欲しいのですが、なかなか売り切ればかりで手に入りません。 川崎近辺でつい最近売っているお店を見つけた方、ぜひ教えてください。

  • たまごっち。時間を止めるィィ方法...。

    私は中学生で、学校に行ってるんですが、 学校に言ってる間、 たまごっちをどぅするか...。 ほっとぃて、病気トカになったら、 いけなぃじゃなぃですか...。 みなさんは、どぅしてますか? ぁ。たまごっちってのは、最近、発売された方です。