• 締切済み

ドコモ払いの請求先住所について

ドコモ払いにおける請求先住所の変更というものは存在するのかお聞きしたいです。 ドコモの契約内容を確認したところ登録住所は現住所になっているのですが、AmazonのKindleを利用したときにドコモ払いで決算をしたら、請求先住所というものが旧住所になっておりました。住所をどうやったら直せるのかわからず質問しました。 情報をお持ちの方、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

noname#232390
noname#232390
  • docomo

みんなの回答

• memphis
回答No.1

マイドコモのページから、契約内容にある住所変更を見て下さい。 そこに、契約先の住所と請求先の住所の2つがありますので、 請求先の変更ができます。