• 締切済み

ドコモ払いについて

インターネットのsonyストアでイヤホンをdポイントで支払おうと思っています。 しかし、d払いという選択欄はあるのですが、どのタイミングでポイントが消費されるかわからないです。教えていただけると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• moyue
回答No.1

こんばんは。  お支払い方法でd払いを選択      ↓  注文確定後、d払い決済画面へ移動      ↓  決済詳細を確認して利用するdポイントを入力 詳細は、dポイントの使い方 https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/topics/dpoint/use-dpoint.html

taiki2408
質問者

補足

わかりやすく、ありがとうございますm(_ _)m ちなみに、dポイントよりも値段の高い買い物をする時には、不足分はどのように支払うのですか?