• 締切済み

ホームページのサイト名をお作りください。

はじめまして。 私はソウルで活動する日本語観光通訳ガイドです。(韓国人です。) 私がやっている仕事はソウルを訪れる日本の方々に向け、空港送迎サービスや、ソウル市内での専用車貸切チャーターサービスを行っております。 こういうサービスをソウルを訪れる日本の皆様にお知らせしたく、今回、新しいホームページを立ち上げたいと思っております。 日本人ではないが、日本滞在経験があって日本語が堪能な人に運転させてもらえる専用車貸切チャーターサービスです。 問題は日本の方々に受けられるホームページ名がほしいです。 私自身、東京で若い頃、5年ぐらい滞在経験があっても、なかなか呼びやすくて覚えやすくて弊社のサービスとつながるホームページのタイトルが頭に浮かびません。 皆様方のアイデアを借りたいです。 手ごろな予算でソウルの旅行か、出張などに気持ちよく使えるサービスを提供したいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

単純に 日本語のタイトルにするだけでいいと思います。 「日本語観光通訳ガイドサービスinソウル」これをメインにして その下にこちらをつける。 「専用車貸切チャーターサービス」 「空港送迎サービス」

seoulguide
質問者

お礼

ご返信真に有難うございます。