• ベストアンサー

自分が複数のAppleIDを利用しているか確認でき

自分が複数のAppleIDを利用しているか確認できる方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

AppleIDの確認には「姓」「名」「メールアドレス」が必要です。 「姓だけ」「名だけ」「姓と名だけ」「メルアドだけ」などでは確認出来ません。 iCloudでメールアドレスを複数個取得し、それを使って複数個のApple IDを取得した場合は「すべてのメルアドを記憶しておく必要」があります。 もし「どのメルアドを、どのApple IDに登録したか」を忘れたら、メルアドを忘れたApple IDは二度と使えませんし、確認も出来ません。

その他の回答 (1)

回答No.1

基本的には、そんな手段はありません。 強いて言うのであれば、お手持ちのiPhoneやiPadに登録しているAppleID(iTunesに登録してるメールアドレスやiCloudに登録してるメールアドレス)を隅々まで探すより他、方法はないかと思います。 または https://secure1.store.apple.com/jp/shop/login?c=aHR0cHM6Ly93d3cuYXBwbGUuY29tL2pwL3Nob3B8MWFvczBkOTg4MjRlMGZkZTEyOThlNjk4ZGVhY2Q5ODEyOGM4ZjEyZGVkZTQ&r=SDHCD9JUYKX777H9KT9JT7JJTAPAXHFKH&s=aHR0cHM6Ly9zZWN1cmUxLnN0b3JlLmFwcGxlLmNvbS9qcC9zaG9wL2FjY291bnQvc2V0dXAvc3RhcnQ_cGx0bj00MzM3RjMxQXwxYW9zY2FjMjM5ZGZiOWRlYjFlNDI3YTFlZTQ5YjRmYzBkNTIyZDUzYzdkZA のサイトで、思い当たるAppleIDのメールアドレスを片っ端から入力し、パスワードを入力していってください。