• ベストアンサー

AppleIDの確認メールが届かない!

AppleIDの確認メールが@softbank.ne.jp(メッセージ)に届きません。 確認メールだけでなく、他のメールも届きません。iPhone同士のメールは届きます。 どうすればいいのでしょうか(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

パソコンからのメールを受信しないように設定してあるんだったらそれを解除しましょう (デフォルトは受信しないように設定してあります) http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/ 携帯/PHSからのみ受信というのを解除する 設定解除されてるんだったら パソコンから送信できない形式のメールアドレスなのでしょう @の前にピリオドが複数個あったり変な位置に記号があったり、パソコンからのメールでは使ってはいけない記号を使っていたりとか メアドを変更してから再登録をする

noname#197824
質問者

お礼

解決致しました!!本当にありがとうございました!! とても助かりました(*^^*)