• ベストアンサー

自分のAppleIDが複数あるか、確認できる方法教

自分のAppleIDが複数あるか、確認できる方法教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.2

メールアドレスを思い出せれば、パスワードの再発行をしてみて、メールが来ればそのメールアドレスのAppleIDがあるということです。 メールアドレスも分からないのであれば、催眠術を掛けてもらって思い出させてもらうとかでしょうか。

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.1

AppleIDの確認には「姓」「名」「メールアドレス」が必要です。 「姓だけ」「名だけ」「姓と名だけ」「メルアドだけ」では確認出来ません。 iCloudでメールアドレスを複数個取得し、それを使って複数個のApple IDを取得した場合は「すべてのメルアドを記憶しておく必要」があります。 もし「どのメルアドを、どのApple IDに登録したか」を忘れたら、メルアドを忘れたApple IDは二度と使えませんし、確認も出来ません。